2012年11月25日

今日も、時と永遠〜トキトワ〜をやってました。
まぁ、ぼちぼち進んでます。
3章も後半になってきて、敵が強くなってきた・・・
イージーモードで、最強装備なのに、やられてばっかりです。
死んでもたいしてペナルティが無いのが救いかな。
敵の行動パターンを覚えればなんとかならなくも無いのですが・・・こっちが動く隙が全く無いのは一体どうしたらいいのでしょうか?
このゲーム、いろいろバランスおかしいです。

そういえば、先週クレジットカードの上限額が・・・とか話してましたが・・・
無事上限額アップしました。
いちいち申請しないとアップしないのね。
時間が経てば勝手に増えていくもんだと思ってた。
これでいっぱい買い物できます。
まぁ、もうPCはコンビニ払いで買っちゃいましたけど。
届くのはまだ1ヶ月先です。
ちなみに、最新のPCを買うなら半年待った方が得だそうです。
場合によっては半額になるとか。
言うのおせーよ。
まぁ、どうせ半年後には次の最新モデルが発表されてて、そっちの方が欲しかったりするんですけどね。
こういうのは、欲しいと思ったその瞬間が買い時なんですよ。

Posted by かつカツ at 02:44│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/11/23(金) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #8雑記 12/11/25(日) 住所録