2012年11月11日

今日は・・・予約してた歯医者に言ったのですが・・・一回で終わらなかった・・・
また来週行かなあかん・・・
案の定神経が逝ってたようです。
痛いのなら、最初から神経とかなかったらいいのに。
いや、そうなると人間として成立しないか。
神経があって、痛みを感じるからちゃんと治療するんだし。

なんの話してるねん。
とりあえず、来週も歯医者かと思うと憂鬱です。
3回くらいかかるって言ってたから、まだ次では終わらないんだろうな。
一回の治療でもう少し時間かけたら回数は減らせるって言ってたけど、長時間の治療は辛いです。
今日とか、唾がどんどん溜まって、飲み込めなくてだんだん鼻に入ってきてめっちゃ辛かった。
息できなくて死ぬかと思いましたよ。
これ以上長時間すると、命に関わりますよ。

話は変わって、時と永遠〜トキトワ〜をやってました。
ネットでは酷評だけど、これそれなりに面白いよ?
作りが甘いところは多々ありますが、普通に楽しめてます。
魔法強すぎる(笑)
サブクエストとか全部こなしてるので、今のところレベルとかお金で困った事はありません。

この調子で順調に進めば今月中にクリアできるかな?
歯医者とかでなかなか時間取れませんけど・・・
近いうちに電器屋行って、電源タップとかBluetoothマウスとか、充電池とか欲しいんですけどね。
ビックカメラのポイントが失効になるまでに使いたいけど、もうコジマ行かないだろうしなぁ・・・
ヨドバシカメラでも行こうかな?

Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/11/09(金) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #6雑記 12/11/11(日) 誕生日