2012年11月08日

昨日新しいPCが欲しいとか言ってましたが、軽く見積もってみたら、およそ給料一ヶ月分のお値段がしました。
意外と高いのね。
まぁ、OSはPro、CPUはCorei7、メモリは8GBといった感じで、全く妥協しないでパーツを選んだ結果ですけど。
それと、Officeをつけたから結構跳ね上がった感じです。
あと半年くらい待ってもう少しお手頃な値段になったら買おうかしか?
モデルチェンジくらいのタイミングが狙い目?

ぼちぼちOffice2010が欲しいけど、パッケージ版買うと高いしなぁ。
まぁ、勉強や仕事で使うわけではないので、OpenOffice.orgで十分と言えば十分なのですが・・・
2003のままでもいいけど、仕事で2010を使ってて、すっかりリボンUIに慣れちゃったんですよね。
あれほど使いにくいって思ってたのに、慣れって怖いです。
さすがに何でもかんでもこのUIがいいとは思いませんけど。
特に、Explorerとかは現状のままのほうが良いです。
メトロUIも使えば慣れるものなのでしょうか?
なんか今はモダンUIとか言うらしいけど、メトロUIの方がなんかしっくり来ます。

どうでもいいけど、なんか歯が痛い。
どうしよう?
次歯医者行くの来年なんですけど・・・
しかも、クリーニングしかやる予定無いし・・・
臨時で飛び込むべきか?
もう何日か我慢したら神経死んで痛くなくなると思うけど・・・どう考えてもそれは良くない展開だよな。
けど行きたくない・・・

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/11/06(火) さくら荘のペットな彼女 #5アニメ感想 12/11/07(水) 中二病でも恋がしたい! #6