2012年10月29日

今日は・・・予定通りネプテューヌVのクエストを淡々とやってました。
ところで、Sランクの昇進試験が出てこないんですけど・・・
後回しにしてたクエスト全部こなしてからしか出てこないんですかね?
もう諦めてさっさとEDまで行ってしまうべきなのか?

ところで、なんか今日は咲フェスとやらがあったらしいです。

ようやく阿知賀編の続きの放送が決まったのね。
AT-Xってのは・・・まぁ予想通りかな。
中途半端で終わってたので楽しみです。

それ以上に楽しみなのが、全国編のアニメ化と阿知賀編のPSPゲームですね。
ゲームは来年発売だとか。
なんか嫌な予感がするんだよなぁ。
まぁ、発表したところだし、3月発売は無いか。
2月、3月に3本くらい買う予定あるから、出来ればそれが落ち着く夏ごろに出てくれたらちょうどいいかな?
まぁ、夏は夏で、多分アトリエの新作や、ネプテューヌの新作が出たりすると思うけど・・・

Posted by かつカツ at 01:51│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/10/27(土) インフルエンザアニメ感想 12/10/28(日) SAO #17、リトルバスターズ! #4、To LOVEる ダークネス #4