2012年10月15日

ソードアート・オンライン 第15話『帰還』

今回は・・・帰ってきたあとの話なんですね。
てか、直葉が出来過ぎてる妹です。
キリトにこんな妹がいるなんて知りませんでした。
しかも、義妹・・・てか従姉妹なんですか。
直葉キリトが好きみたいです。
まぁ、キリトアスナひとすじですけど。

アスナはまだ意識が戻らないのね。
もうゲームは終わったハズなのにどうしたんだろう?
アスナが眠ってるのをいいことに、なんか結婚とか話が進んでるみたいです。
なんだこの性格の悪いやつ。
アスナの顔触んなよ。

アスナはまだゲームの中にいるの?
まだ意識の戻らない人達は、意図的に閉じ込められてるってことなんでしょうか?

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


リトルバスターズ! 第2話『君が幸せになると、私も幸せ』

今回は、小毬がリトルバスターズに入団する話です。
前回同様ニヤニヤしながら終始見てられるかと思ったら、2話目にして早くもなんかシリアスな雰囲気に。
ゲームで言う、何周かしたあとってことになってるんでしょうか?

来週は、来ヶ谷さんの話っぽいですね。
しばらくはこんな感じで毎週1人ずつ増えていくのでしょうか?

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話『Doubt and Dish〜疑惑と料理〜』

今回は・・・ヤミがお泊りに来ました。
なぜかリトの味噌汁だけたい焼き入り(笑)

なぜかナチュラルにモモリトのベッドにいます。
まぁ、こういうのはもう慣れましたけど。
結構本格的に誘って来ました。
これは、もう本番始まってると言ってもいいくらいのレベルですよ。
それでも誘いに乗らないとか、リトってもしかしたらソッチなのでは?

ついにヤミが学校に転校してきました。
校長喜んでそうだな。

芽亜ヤミの妹?
目的はなんなのでしょうか?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(9)リトルバスターズ! | To LOVEる −とらぶる−

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

一番の興味。それはSAOの続きってどんな話になるんだろう?という事。オンラインゲームをやったらデスゲームに巻き込まれた。これはどんなゲーム中毒者でもトラウマになる筈。だからまた危険なオンラインゲームにナーヴギア被って…なんて考えられなかった。つまり何度も使
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年10月15日 06:33

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)(2009/12/10)川原 礫商品詳細を見る  「狂四郎2030」という漫画作品に、バーチャル世界で剣術修行をしているシーンがありましたね? 電脳...
[ 破滅の闇日記 ]   2012年10月15日 08:32

まさに、ふわふわタイム―
[ wendyの旅路 ]   2012年10月15日 16:08

Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『この世界は、秘密がある』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝...
[ 明善的な見方 ]   2012年10月15日 22:18

理樹が屋上で見つけたお菓子大好き少女・小毬ちゃん。 なかなかユニークな子でした(´▽`*) 今回は小毬ちゃん大活躍ですw 幼馴染以外とはつきあいの無い鈴ちゃんには良い刺激になるかな。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年10月15日 22:44

【PSYCHO-PASS 第1話(新番組)】近未来ハードボイルポリスアクション(?)。これは…視聴継続するかどうか判断に迷う作品ですね。作品内容はとにかく硬派で、雰囲気的にはそれほど ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年10月16日 00:29

今更感はありますが、リトバスアニメ第2話の感想を簡単に書いていこうかと思います。 今回の話はやはり、 小毬ちゃんの可愛さ が話全体を通してひしひしと伝わってきた回でしたね。 アニメで動く小毬ちゃんを観れただけで満足だったのに、魅力が倍増した印象を抱
[ アニ虎部屋〜百花繚乱!!!〜 ]   2012年10月16日 07:42

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 #swordart2012 #sao_anime #ep15 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。アクセル…は...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年10月17日 00:40

10月17日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年10月17日 20:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/10/14(日) 届いた雑記 12/10/15(月) 残業