2012年10月14日

今日は・・・前々から言っていた通りお仕事でした。
ほぼ1日中ひたすらコピーばかりやってたな(笑)

ところで、今日から一気にたくさん新番組が始まりました。
23時から、ガールズ&パンツァーおれいもKと3本続けてあって、30分の休憩を挟んで恋チョコなかいもの最終回でした。
来週からは、ひだまりスケッチ武装神姫のスタートですね。
土曜の夜は大変です。
今日は仕事で疲れてるし、絶対に途中で眠くなると思ったので、あらかじめ10分ほど仮眠をとっておきました。
おかげで、無事リレーを乗り切ることが出来ました。

ガールズ&パンツァーは、まだ良くわからないけど、これからおもしろくなってきそうな気がしました。
おれいもは、一度見てるので、2期に備えての予習復習って感じですね。
Kの方は・・・なんの情報もなく見始めたのでよくわかりません。
映像とか、演出はすごく綺麗で、映画を見てるかのようでした。
まぁ、しばらく様子見ってところかな。

そういえば、めだかボックスも始まったけど、これは時間なくてまだ見られてないです。
また明日見ようと思います。
明日は明日でリトルバスターズ!SAOToLOVEるがあるんですけどね。
今期はなんか土日に集中してるな。

Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/10/12(金) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #2雑記 12/10/14(日) 届いた