2012年09月17日

今日からAT-Xでシスター・プリンセスの放送が始まったので、なんとなく見てみました。
一応UMD版は全巻持ってるのですが、いちいちPSPでアニメ見るのがめんどくさくて、結局途中までしか見てなかったり。
てことで、事実上これが初視聴ってことになるのかな?
これから毎週日曜の朝はシスプリを見よう・・・と思ったら10月から放送時間変わるのね。
なんで全番組放送時間変更しちゃうんですかね?
私は今のままで満足なんですけど・・・
どう考えても、変更後の方がわかりにくく不便になってます。
1日2回のリピート放送最高だったのに。
どうせ録画で見るのがほとんどなんだし、初回放送は朝のほうが良いです。
もう今さら何を言っても無駄なんでしょうけど。

今までAT-X中心の生活をしていただけあって、大幅に見なおさないといけないな・・・

Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TARI TARI 第12話アニメ感想 12/09/16(日) AW #23、SAO #11