2012年09月03日

アクセル・ワールド 第21話『Domination;支配』

久しぶりにニコが登場しました。
あれ?ニコってこんな可愛かったっけ?
と思ったら、心意システムの話になったら見慣れたニコになりました。
やっぱり、こっちの方がしっくりきますね。

当然ながらニコも心意攻撃ができるようです。
なんか、ハルユキのとはレベルが違いますね・・・
まぁ、物理的にレベルは違うのですが。
とりあえず、タクムニコの修行を受けることになりました。
タクムも昔いじめられてたのね。
あれはトラウマになるわ。

ハルユキの方は、メイドさんとなんか楽しいことになってます。
私、このメイドさん好きですww
マッチングリストに出てこないというのは、どういう仕組みになってるんですかね?

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]


ソードアート・オンライン 第9話『青眼の悪魔』

今回は・・・成り行きでボス倒しちゃいました。
キリト一人で倒しちゃうとか、凄すぎです。
二刀流がチート過ぎるのか?

しかし、この世界には愚かな人が多いのね。
仲間みんなあんなにヘロヘロなのに、ボスに勝てると思ったんでしょうか?
普通のゲームでも、ボスの前に回復しておくのは基本でしょ。
何をそんなに急いでたんでしょうか?
まぁ、死んじゃったので、それはもう誰も分からないですけど。

なんかヒースクリフに呼び出されました。
アスナをかけて勝負ですか。
アスナを引き抜こうって言うんだから、当然の展開ですね。
ヒースクリフのいうことも納得できます。

ヒースクリフとは、どんな戦いになるのでしょうか?
二刀流を使えばキリトの楽勝だとは思いますけど・・・そう簡単に使うべきではないか。

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:17│コメント(0)トラックバック(3)ソードアート・オンライン | アクセル・ワールド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

二刀流だと〜〜〜!?キリトが片手剣一本で盾を使わなかったのはこの為だった。盾持ってるとダサい、主人公って感じがしない。という訳ではありませんでした。更にこの二刀流を使った乱舞攻撃でボスを単独撃破してしまう。いくらキリトが強くても、この技が体力消費激しくて
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年09月03日 08:56

切り札とは最後まで取っておくもの―
[ wendyの旅路 ]   2012年09月03日 11:55

【だから僕は、Hができない。 第8話】リサラさんが敵地に乗り込んだり、良介くんが復活したりするお話。リサラさんが心配で、自分も敵地に向かおうとする良介くん。展開自体には ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年09月04日 03:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TARI TARI 第10話雑記 12/09/03(月) 遅延