2012年08月27日

アクセル・ワールド 第20話『Domination;支配』

なんでチユリ能美に協力してるの?
まったくもって理解出来ないんですけど・・・
こいつに協力するメリットって何なの?

なんかハルユキが覚醒しそうだったけど・・・こないだ背中にくっついてたやつか。
いっそ、このまま洗脳されて、能美をぶっ倒しても良かったけど・・・そうなると、ハルユキが大変なことになるのか。
けど、まだまだハルユキにくっついてるし、そうなる可能性は残ってるってことですよね?

黒雪姫の力は借りず、2人だけでなんとか解決しようとすることに。
2人だけって、早速赤の王に協力願うみたいですけど。
王が一人こっちに付けば、これはかなり有利になりますね。

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]


ソードアート・オンライン 第8話『黒と白の剣舞』

今回は・・・なんかレアアイテムを手に入れたようです。
料理をするには、料理スキルとかいるのか。
スキルをマスターしてるあたり、さすがアスナは女の子だなって感じです。
キリトアスナでテーブルを囲んでるところとか、もう若夫婦って感じがします。
まぁ、はっきりと結婚は断られましたけど。
つーか、今までに何度か求婚されたことあったのね。

なんかギルドってめんどくさそうですね。
こういう人間関係のもつれるのって、オンラインゲームのめんどくさいところです。
てか、いまだにビーターとか言ってるのね。
もう2年も経てば実力的にはそう変わらないだろうに。
まぁ、キリトと強さは圧倒的でしたけど。

アスナと2人で・・・えっ?!ボスの部屋入っちゃうの?
絶対に2人だけでは勝てないと思うけど・・・
見るだけ見て帰るって言ってるけど、そんな簡単に帰れるの?
ドアが勝手に閉まって帰れないとかならないよね?

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(3)ソードアート・オンライン | アクセル・ワールド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

関連リンクhttp://www.swordart-online.net/WikiPage第8話 黒と白の剣舞今回からようやく原作1巻の展開ですそしてクライマックスへ向けて進んでいきますね!ソードアート開始から2年2024年10月17日 第74層・迷宮区キリトは一人迷宮区で戦っていたもちろん...
[ まぐ風呂 ]   2012年08月27日 06:37

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 #AccelWorld2012 #ep20 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年08月28日 21:51

【だから僕は、Hができない。 第7話】グリムワルドに乗り込んだ良介くんが突っ走ったり、怯えたりするお話。襲ってくる怪物に理性がないことに知り、無様に怯えちゃう良介くんで ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年08月29日 12:22


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TARI TARI 第9話雑記 12/08/27(月) 運休