2012年08月27日

第9話『白くなったり赤くなったり』

TARI TARI 第9話

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

今回は・・・戦隊ヒーローです。

なんか元気のなかったウィーンですが・・・突然元気を取り戻しました。
てか、元気過ぎます。
本当に戦隊ヒーローが好きなのね。
いいように利用されてるだけなのに、ここまで真剣になれるなんてすごいです。

学祭に向けての資金集めとは言え、練習時間大丈夫なのでしょうか?
いっそ、学祭でヒーローショーとかありかもしれませんね(笑)
もちろん、テーマ曲は和奏作で。

ところで、なんか教頭の様子がおかしいですね。
あんなに簡単にバイトの許可がおりるとは思えまえせん。
校長となんか揉めてたけど、なんかあったのでしょうか?
廃校とか?

潮風のハーモニー潮風のハーモニー
DreamerDreamer

Posted by かつカツ at 01:40│コメント(1)トラックバック(17)TARI TARI │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『白くなったり 赤くなったり』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
[ ぐ〜たらにっき by livedoorブログ ]   2012年08月27日 01:49

冒頭から戦隊物、違うアニメかと思った。 今回からはウィーン編でしょうかね。 OP明けは和奏、失敗した目玉焼きの絵が細かすぎてワロタ。 冷蔵庫の中の描写もリアルだなあ。 作曲で行き詰まってるみたいね。まあそう簡単にはできんよ。 紗羽は調教師目指すのか? 
[ MEGASSA!! ]   2012年08月27日 02:02

【白くなったり 赤くなったり】 TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-10-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あれ? ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月27日 02:11

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3800.html
[ Spare Time 別館 ]   2012年08月27日 03:02

最近はサブタイだけで泣くようになってしまった。このサブタイをつけている人は作品の本質を短い言葉にまとめる天才だと思う。紅白対照的なイメージで心と思いのすれ違いを感じさ ...
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年08月27日 03:16

関連リンクhttp://taritari.jp/第9話 白くなったり赤くなったりあれ見るアニメ間違えた?という出だしでしたwさてウィーンの所に配達がやってきて出した手紙が返ってきた模様なにかあったのでしょうか…朝食時に和奏は父に母がどうやって歌を作っていたか尋ねるしかし...
[ まぐ風呂 ]   2012年08月27日 06:16

 第9話「白くなったり赤くなったり」白祭で音楽劇を行なうことにした合唱部。台本は来夏、振り付けは紗羽、大道具と小道具は大智とウィーン、作曲は和奏と担当も決まるが、本格的...
[ 日々“是”精進! ]   2012年08月27日 09:33

氷菓 第19話「心あたりのある者は」 感想  どうやったら曲ができるのか?  上手く出来ない和奏ちゃんは、母がどう
[ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年08月27日 10:50

「白くなったり 赤くなったり」 文化祭で何をやるか話し合う合唱部。 来夏は音楽劇をやりたいと提案をする。 紗羽母は5人にご当地モノヒーロー戦隊をやらせようと考える。 さらに、紗羽の家からヒーローの衣装まであった。 和奏は紗羽母に作曲のこ
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年08月27日 12:02

ウィーンの手紙は… 病弱の妹に向けてかと思ってたw まさかショタへの手紙だったとは! 薄い本がでそうだな… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年08月27日 19:19

第9話「白くなったり赤くなったり」 いきなり勇者王とか、番組間違えたかと思ったw ウィーン時代の友人・ヤンに出した手紙が戻ってきてしまう。 なんだか寂しいアバンですが、待ちに待ったウィーン...
[ いま、お茶いれますね ]   2012年08月27日 20:35

ヒーローはいつもどんなときも、子供たちの憧れでなくてはならない。
[ LUNE BLOG ]   2012年08月28日 07:26

正義のヒーローは胸の中にいつでもいる―
[ wendyの旅路 ]   2012年08月28日 17:44

ウィーンと歳下の友達とのエピソード、これまで彼が書送った手紙に加えて今回見た絵でも病弱そうな印象だったので、シリアスにしようと思えばいくらでもできそうなのでしょうけど、そうなる手前でベクトルを前に向けて描いているあたり、いつもながらいい塩梅だと思います。
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月28日 23:42

ウィーンの過去が明かされるお話でした。ウィーンのところに小包が届きました。何かと思えば、これまでに送った手紙が送り返されてきたのです。それはウィーンが、ドイツに
[ 日々の記録 ]   2012年08月29日 04:29

【聖闘士星矢Ω 第21話】凹む光牙くんと、それに活を入れるユナさんと氷河さんの巻。落ち込む光牙くんをユナさんが励ます内容だというのは前回の次回予告から予測していましたが、 ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年08月31日 03:22

熱闘ヒーロー・ガンバライジャーなる特撮を見るウィーン。 前々から好きなのは分かっていましたが、高校生が見るような物ではないよなぁ… そんなウィーンに郵便物。 どうやら送 ...
[ ゲーム漬け ]   2012年08月31日 20:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
いまだトラバがうまくできないようなので、コメントで失礼します。(うざくてすいません)

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第09話 雑感
1. Posted by t_dragon_2000   2012年09月01日 19:09

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/08/26(日) プラチナアニメ感想 12/08/26(日) AW #20、SAO #8