2012年08月20日

第8話『気にしたり 思いっきり駆け出したり』

TARI TARI 第8話

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

今回は・・・紗羽のお父さんがかっこ良かったです。

前回落馬した紗羽ですが・・・どうやら無事だったようです。
たいしたこと無くてよかったです。
お父さんには怒られちゃいましたけどね。
まぁ、心配させたんだし仕方ないでしょ。

なんかダイエットしてたみたいだけど・・・なるほど、騎手になるには身長とか体重制限があるのか。
そら、ダイエットしないといけないわな。
なかなか厳しい世界なんですね。

なんか来夏と話が噛み合ってないと思ったら、失恋したと勘違いしてたのね(笑)

なんと、学祭で舞台に立つには選考会があるのですか。
希望者が多いんじゃ、まぁ当然か。
てか、それが今日って。
今までなんで知らんかってん。

紗羽のお父さんが学校に電話で文句言ってる。
あれほど反対してたのに、実は応援してたんですね。
すごくいいお父さんですよ。
坊主なめたらいけませんね(笑)
これは感動しました。

自転車が無いからサブレで学校に向かう紗羽
すごくかっこいいです。
一応馬も道路交通法上では自転車扱いなので、これはありですね。
駐輪場に馬がいる姿が非常にシュールです(笑)

和奏の妨害のおかげでなんとか間に合いました。
無事通過出来たのでしょうか?

潮風のハーモニー潮風のハーモニー
DreamerDreamer

Posted by かつカツ at 02:11│コメント(1)トラックバック(18)TARI TARI │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『気にしたり 思いっきり駆け出したり』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
[ ぐ〜たらにっき by livedoorブログ ]   2012年08月20日 02:29

サブタイ通り、本当に思いっきり駆け出したり。おもいっきり駆け出すだけではなく、紗羽が騎手の道を思い切り駆け出したり。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年08月20日 03:32

【気にしたり 想いっきり駆け出したり】 TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-10-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月20日 05:08

関連リンクhttp://taritari.jp/第8話 気にしたり思いっきり駆け出した落馬してしまった紗羽果たして無事なのでしょうか…精密検査の結果はで無事だということが判明しかしこの怪我と未成年ということで流鏑馬の出場を辞退することになってしまうさらに体重制限があるこ...
[ まぐ風呂 ]   2012年08月20日 05:41

 第8話「気にしたり思いっきり懸け出したり」父親に反対されながらも競馬学校への進学を諦めきれずにいる紗羽。だが、一番の問題は応募資格にあった。ひとりで悩む紗羽の姿に来夏...
[ 日々“是”精進! ]   2012年08月20日 09:48

馬通学いいなぁwww 藤沢乗馬クラブで このコースやってくれれば入会したいなw 134で江ノ島から鎌倉まで… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年08月20日 18:29

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3790.html
[ Spare Time 別館 ]   2012年08月20日 20:37

支えてくれている人達
[ 往く先は風に訊け ]   2012年08月20日 22:51

前回で紗羽は落馬したんでしたね。馬乗ってる間は考え事はダメ、ぜったい。 病院に運ばれて検査、よりによって親父さんと一緒か。 栄養失調って、ダイエットもここまで来たらヤバイな。 騎手の条件は厳しいんだな。背が高すぎ? ママンは良き理解者っぽいけど、親父は
[ MEGASSA!! ]   2012年08月21日 05:01

 TARI TARI   第08話 『気にしたり 想いっきり駆け出したり』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年08月21日 05:56

一人では見つけられないこと、できないことも、 仲間がいればできるから。
[ LUNE BLOG ]   2012年08月21日 08:13

 夏色キセキのop曲の方が出来がイイなぁ、と、絵はTARI TARIの方がいいので、脳内で曲だけ、ノンストップロード♪に入れ替わるんです。
[ ブログリブログ ]   2012年08月21日 18:18

競馬学校に電話で思いっきり怒鳴りまくってる正一(紗羽の父親、何のかんの言ってもやはり一人娘が可愛くてしかたないんですねw)や、仲間の呼びかけに応じて愛馬を駆って学校に乗り付けたりしている紗羽を見ていると、彼女の性格は両親の悪いところばかり受け継いだのでは
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月22日 05:53

病院に運ばれた紗羽は精密検査を受け、知らせを受けた正一は袈裟を着たまま病院へ。 幸い、怪我は軽い打ち身で済みますが、軽い栄養失調と診断されます。 正一は栄養失調とい ...
[ ゲーム漬け ]   2012年08月23日 10:58

病院に運ばれた紗羽は精密検査を受け、知らせを受けた正一は袈裟を着たまま病院へ。 幸い、怪我は軽い打ち身で済みますが、軽い栄養失調と診断されます。 正一は栄養失調とい ...
[ ゲーム漬け ]   2012年08月23日 10:59

【聖闘士星矢Ω 第20話】エデンさんと対峙する光牙くんらの巻。冒頭でシャイナさんと待ち合わせをしていると言っていたので、てっきり彼女が登場するかと期待していたのですが…… ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年08月23日 13:27

心強い「仲間」がいる―
[ wendyの旅路 ]   2012年08月25日 16:38

「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 旅行に行っていたので簡単に感想です。 今回は紗羽中心の話でしたね。 落馬してしまったものの、無事だった紗羽。 しかし、流鏑馬には出ることができずに悪いほうへいってしまいましたね。 紗羽の葛藤がうまく描か
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年08月26日 10:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくできないのでコメントで失礼します。

http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3104.html
妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第08話 雑感
1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月23日 22:24

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/08/19(日) 暴走した空竜アニメ感想 12/08/19(日) AW #19、SAO #7