2012年07月23日

第4話『怒ったり 踊ったり』

TARI TARI 第4話

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

今回は・・・和奏のオカンのことが少しわかりました。

和奏を必死に追いかけてたのは、和奏のオカンの知り合いだったのね。
とは言え、和奏はオカンのこと何も知らないみたいです。
てか、もういなかったのね。
とりあえず音楽関係のことをやっていたということは分かったのですが、教頭との間に何があったのかはまだわかりません。

合唱部の方は・・・メインはコンドルクインズにもってかれたけど、一応自分達のステージがありました。
お客さん3人しかいないけど(苦笑)
けど、これはこれでなんか良いです。
和奏はまだ参加してないけど・・・いつか一緒に歌うのかな?

潮風のハーモニー潮風のハーモニー


Posted by かつカツ at 02:08│コメント(2)トラックバック(25)TARI TARI │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

紗羽と来夏の関係がイイ!
[ 10+1次元の世界 ]   2012年07月23日 02:18

恒例のアバン回想は、小さい紗羽ちゃんがサブレに初めて乗るシーンw ずっと馬が好きだったんですね(´▽`*) 小さいときから、なかなか気合の入ったお子だったし。 和奏を追い回す外人の正体は?  謎の老人2人との関係は...気になります!な続きw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月23日 02:42

ワールドミュージックフェスティバル、いよいよ開催。前回の流れでおじさん達とこのまま合同ライブする流れになるのか…!と思いきゃ、ここはTARITARI。話はちょっと意外な方向へ進みます。音楽をやるということはどういうことなのか、真面目な話も聞けてために...
[ コツコツ一直線 ]   2012年07月23日 02:44

今期トップ3に入る作品です。 今回もよかった。 海の家の続きで、横槍入れてきた爺さん連中が、実は有名なバンド。 しかも来夏の憧れのバンドらしい。 浮かれまくる来夏に対して、紗羽のキレっぷりがいい。 まあどう見ても紗羽が正論言ってるので、ここで来夏も切り
[ MEGASSA!! ]   2012年07月23日 02:45

関連リンクhttp://taritari.jp/第4話 怒ったり踊ったり今回は紗羽の子供時代から開始にしてもいきなりアブねぇなwどうやら割って入ってきたのはコンドルクイーンズ本物キタコレそれに来夏大興奮さて追いかけられている和奏を見つけたウィーンはタクシーで追いかけ和...
[ まぐ風呂 ]   2012年07月23日 05:48

アバンがちゃんと本編につながっていく所が良いですね。ちび来夏がノリノリで踊っていた2話冒頭。テレビから流れていた音楽の主がおじさんバンドだったという謎解き。和奏を追い掛け回してたおっちゃんは日本語喋れたのかよwハイテンションになるとああなっちゃうわけね^...
[ のらりんすけっちG ]   2012年07月23日 06:48

合唱部の先にある未来は誰もが誰かのために思うからこそ先が明るいわけで、その裏で暗い過去と戦いつつも誰かの石によってその戦果をあげそうな人もいてその先の人生に対して憂い ...
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年07月23日 06:51

 TARI TARI   第04話 『怒ったり 踊ったり』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年07月23日 06:52

『怒ったり 踊ったり』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
[ ぐ〜たらにっき by gooブログ ]   2012年07月23日 07:35

TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」 来夏たちの校歌に伴奏入れてきた二人は、プロのバンドでした。 コンドルクインズ…和奏を追っかけてるスペイン人もその仲間なんですね。 来夏はこのバンドのファ...
[ くろくろDictionary ]   2012年07月23日 10:58

紗羽ちゃん、小さい頃から馬が好きだったんですね。 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2012年07月23日 12:15

第4話「怒ったり踊ったり」来夏たちは、大智とウィーンを加え、新生合唱部として活動を始める。次の目標を、地元商店街が企画した“ワールドミュージックフェスティバル”への参加...
[ 日々“是”精進! ]   2012年07月23日 14:41

期待のアニメ満載の日曜日〜月曜日にかぎって予定の入るタイミングの悪い律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!! 日、月はアクセスが多いのに今週も完全に更新でおくれてしまったぜ(´・ω・`)もうしわけねぇ とりあえずTARI TARIから怒涛の連続更新するよ!タブ
[ ぷ〜ぎ〜(仮) ]   2012年07月23日 15:57

「怒ったり 踊ったり」 浜辺で歌の練習をしていた来夏達。 そこにいたおじさん達は、来夏が好きなコンドルクインズだった。 一方、おじさんに追っかけられていた和奏を発見したウィーンは、 おじさんに体当たりw ステージに立とうとしていた来夏達は
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年07月23日 16:39

音楽はやめられない―
[ wendyの旅路 ]   2012年07月23日 16:42

尻ぃぃッ! あれを続ければ 子供以外にも お兄さま方が集まってくるような… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年07月23日 16:43

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3746.html
[ Spare Time 別館 ]   2012年07月23日 21:22

TARI TARI 第4話。 音楽ユニット「コンドルクインズ」との出会い。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2012年07月24日 03:38

第4話「怒ったり踊ったり」 謎の外人さんたちはコンドルクィンズというプロのバンドだった。 おお、3話のアバンで幼い来夏がじいちゃんとノリノリで踊っていたバンドですか。 上手い事話が繋がりまし...
[ いま、お茶いれますね ]   2012年07月24日 07:34

音楽はいつも共にある
[ 往く先は風に訊け ]   2012年07月24日 19:17

アバンは幼少期の紗羽。 目を離した隙に勝手にサブレに騎乗した事が乗馬の始まりのよう。 海の家ではオーディションを邪魔されたとお怒りの来夏ですが、あと1人のメンバーを足し ...
[ ゲーム漬け ]   2012年07月24日 22:15

【怒ったり 踊ったり】 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-09-05)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 音楽は辞められな ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年07月25日 03:34

 背景はキレイだったなぁ。水着回だったし、はやみんキャラボインだった。
[ ブログリブログ ]   2012年07月25日 22:17

前回の最後に即興でラテン調の伴奏を入れてきた2人と、和奏を自転車で追い回していた男性が、実はトリオでコンドルクインズというプロのバンドを組んでいて和奏の母親とも親交があり、来夏は小さい頃から彼らのファンだった、という流れ。少し弱気でフラフラしがちな来夏に本
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月26日 00:47

【聖闘士星矢Ω 第16話】聖闘士、アルバイトをするの巻。ぶっちゃけ、聖闘士星矢というよりは、ハトプリのようなお話でしたね〜w久しぶりに登場のマーシアンも、残虐さや強さなん ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年07月26日 12:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第04話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3064.html
1. Posted by t_dragon_2000   2012年07月24日 00:26

>t_dragon_2000さん

こちらこそいつもお世話になっております。
相変わらずトラックバックの相性がよろしくないようですね・・・
ご迷惑をかけて申し訳ございません。

一応こちらにミラーブログもありますので、良かったらこちらをご利用ください。
http://katsux2.blog.fc2.com/
もちろん、これまで通りコメントでも大歓迎です。
2. Posted by かつカツ   2012年07月24日 01:51

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/07/22(日) 27時間アニメ感想 12/07/22(日) AW #15、SAO #3