2012年07月12日

今日は・・・一体何曜日なのでしょうか?
なんか、今週は曜日の感覚がめちゃくちゃです。
今日はなんか木曜日な気分でした。
月曜は、なぜか金曜日の気分でした。
なんだこれ?
結局、今週はまだ2日残ってるんですよね。
なんか長い・・・

今日も、結局自分の仕事はほとんど進まずでした。
それなのに、ほぼ定時で帰ってきてしまったww
これは明日ヤバイぞ。
真剣に、明日は終わるまで帰れないな。
てか帰れるのか?

とりあえず、今日はココロコネクトを見ました。
これは・・・入れ替わりものなの?
まだ1話でキャラの顔も、声も、名前も把握出来てないのに、入れ替わらないでくださいよ・・・
誰が誰なのかさっぱりわからなくなりました。

あと、ついでに人類は衰退しましたの2話目を見たのですが・・・なんだろう?
面白いのか、面白くないのかよくわからないです。
とりあえず、2話を見て見るかどうするか考えようと思ったのですが・・・全く判断出来ない。
これはだらだらと見続けるパターンか?

Posted by かつカツ at 02:01│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/07/10(火) ゆるゆり♪♪ #2、DOG DAYS' #1雑記 12/07/12(木) 案の定