2012年07月11日

ゆるゆり♪♪ 第2話『ゆるゆりなる日々なるなり』

珍しく今回もアバンはあかりが・・・と思ったら、やっぱりこういう扱いなのね(笑)
本編でも、基本的にあかりはそんな扱いでした。
あだ名・・・アッカリーンでいいのに。
きょっぴーゆっぴー。ありですね。
ちなみに、私のあだ名はよっぴーでした。
きょっぴー、ゆっぴー、よっぴー。なんか馴染んでね?

Gは、たまに飛ぶとすげー脅威だよな。
地面を走ってる間はまだ殺虫スプレー使えるからいいけど、空中戦では無理だもん。
私も、風呂で着替えてる時に飛びかかってきたことがあります。
メガネしてなかったので、よくわかりませんでしたけど・・・
こういうのって、知らないほうが幸せなのかも。

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第1話『勇者見参!』(新)

ミルヒオーレエクレールが帰って来ました!
正確には、シンクが帰って来たのですが、視聴者的にはそんな気分でした。
最初ということで、全員登場ですね。
1期を知らない人には、何がなんだかさっぱりなような気がするけど・・・ベッキーを連れて来たのは、多分2期から見始めた人のためなんでしょうね。
ベッキー=初見の人ってな感じ?
それだけではなく、なにやらリスっぽい人に目をつけられたようですけど・・・
ベッキーはここの勇者ということになるのかな?

七海はガレット軍で参加するのね。
てか、七海ってシンクより強いんでしょ?
ビスコッティに勝ち目無いような・・・

とりあえず、今回はみんなにまた逢えたということで終始ニヤニヤしてました。
しかし、ユキカゼがニャル子さんにしか聞こえない・・・

DOG DAYS ドラマBOX Vol.1DOG DAYS ドラマBOX Vol.1

Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(3)DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

楽しみにしていた『DOG DAYS』の2期が始まりました。監督が替わりましたが原作と脚本は都築さんのままなので、雰囲気も以前とほとんど変わらない印象でした。ユッキーの胸がとかジェノワーズがががとかキニシナイキニシナイwww 時は夏休み。ナナミをガレット側で召喚した
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月13日 01:49

ゆるゆり 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」 あかりのセリフがぷっつり切れたw 結衣と京子二人っきり。 結衣は漫画(百合姫w)読んでて、京子は勉強? あの京子が集中できるはずありませんよね〜 ...
[ くろくろDictionary ]   2012年07月15日 00:20

全部言い終わる前に切られるなんて・・・あかりちゃんはやっぱりそういう運命なのか?!w 今回の圧巻は何と言ってもBパートのヘビ→ゴキブリ騒動でしょう。一連の流れに全く隙が無い見事な展開!まさにK点超えw 『ゆるゆり』の各キャラの個性と全てのストロングポイントが
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月15日 22:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/07/10(火) 買い物雑記 12/07/11(水) 何曜日?