2012年07月09日

今日も・・・ずっとアーシャのアトリエをやってました。
ぼちぼち手持ちのレシピの調合は全部終わった・・・と思ったところで次のレシピが大量に手に入りました。
なにこのゲーム?
すごく良く出来ています。
てことで、今日も止め時が見つからず5時間ほどぶっ続けでやってました。
さすがに、途中でおしっこ我慢できなくなって一度トイレに行きましたけど。
てか、トイレくらい行けよって話ですね(笑)

次のプレイは、また1週間後か。
早く次の休みにならないかなぁ・・・

それと、テリー3Dもたまにやってたのですが、やっと裏ボス倒しました。
パーティ全員SSランクで、レベル80近かったので楽勝でした。
で、光あふれる地に行って全員レベルマックスにしました。
なんかこれですげー達成感。
まだまだこれから強いモンスターを求めて配合を繰り返すと言うやりこみ要素がありますが・・・なんかもう満足しちゃった。
あとは、Wi-Fiとすれ違いをちびちびやるか。
てか、レベルマックスマックスのメンバーでも、Wi-Fiでは全く歯が立たないとか、みんなどんだけ強いんでしょうか?
上には上がいるんですね。

あと、境界線上のホライゾンIIを見ました。
なんかどういう状況かさっぱり理解出来ませんでしたが・・・とりあえず、なんで全裸なの?

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(1)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

2 で、光あふれる地に行って全員レベルマックスにしました。
1. Posted by 涼宮   2012年07月09日 13:02

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/07/08(日) AW #13、SAO #1雑記 12/07/09(月) 織田信奈の野望