2012年07月06日

第12話『幸せのパン』

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第12話(終)

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 (初回限定版) [Blu-ray]シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 (初回限定版) [Blu-ray]

今回は・・・最終回です。

MBSが1週間抜けたせいで、AT-Xの方が先に最終回を向かえたので、こっちで見ました。
MBSでの放送は・・・今夜です。
こんなことするなら、前回2話連続やっとけばよかったのに。

で、最終回なのですが・・・なんかあっさりと戦闘は終わるのね。
全然盛り上がりませんでした。
こっちの世界でも死ぬとかなんか意味深なセリフがありましたが・・・スルーなのね。

リックが何もかも諦めて眠った?
どこかに消えたのかと思ったら、普通にマデラのところにいました。
紛らわしいことすんなよ。

最後は、いつもの様にパン焼いて終わりました。
てか、カグラはどうなったの?
重要人物なはずなのに、最後はほったらかしですか。
それ以上にシャオメイが可愛い。
もう、メインヒロインはシャオメイでいいんじゃないですか?

てことで、何も解決しないまま終わりました。
なんじゃこれ?
酷い終わらせ方だな。
こんなことになるのなら、中途半端に戦闘シーンとか入れないで、ずっとパンだけ焼いてたら良かったのに。
パン焼いてた前半は良かったけど、後半はちょっと・・・
ソルベエの回が一番のピークですね。
これで3話くらいは使っても良かったと思う。

これは、あれですね。EDが本編でした。
これが一番いいまとめじゃないかな?

時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう
アニメ シャイニング・ハーツ~ふわっふわのラジオ~Vol.1アニメ シャイニング・ハーツ~ふわっふわのラジオ~Vol.1

Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(2)シャイニング・ハーツ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

リックは襲い来る黒い泥を斬り、カグヤの元へ。 そんなリックの前に立ち塞がるは、爬虫類の剣士。 この世界を守る者達にルフィーナの加護が与えられ、全体の戦況は良いようです ...
[ ゲーム漬け ]   2012年07月06日 11:59

→デイランたちが戦う。→そこにリックも参戦→ファントムがリックかばって倒される。→敵艦に突入するが、羽がなくなる。リク:カグヤを返せ! ?:奴の力が必要だからだ。お前も...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年11月03日 02:21


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/07/05(木) うぽって!!雑記 12/07/06(金) 税金