2012年06月20日

今日は・・・台風が来ました。
予想進路では、帰りの時間に直撃だったのですが・・・結構進路逸れたのね。
移動速度もかなり早くなったようで、帰るころには、すでに通過したあとだったようです。
何はともあれ、無事に帰れてよかったです。

って、何?
また次が来てるの?
今年は、台風多そうだな。
学生の頃は嬉しかったけど、今となってはいい迷惑です。
電車とか止まったら最悪やし。

話は変わって、今日のニャル子さん
真尋は、キスしてから、すっかりニャル子のこと意識してるのね(笑)
てか、みんなで64のマリオカートやってるww
やっぱり、64のマリカーが一番面白いよね。

ここに来て、新キャラ登場ですか。
なんだあの音速丸みたいなのは?

しかし、みんなブレませんね。
いつもハイテンションです。

最後は、なにやらシリアスな雰囲気?
最終回は、ニャル子さんらしくハイテンションで終わって欲しいな。
てか、毎週楽しみにしてたから、終わってほしくないです。

Posted by かつカツ at 02:19│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話クイーンズブレイド リベリオン 第12話(終)