2012年06月13日

今日は・・・ニャル子さん見たーってことくらいしか書くこと無いので、そのこと書きます。

疲労コンパイルってww
ばよえ〜んって。
コンパイルがぷよぷよ作ってたのって、だいぶ前やろ。
当時のぷよぷよが一番好きですけど。

ニャル子真尋をかばって死んだ!?
この作品らしからぬシリアスなシーン・・・かと思ったら、やっぱりそういうオチなのね。
てか、この状態でキスって、自分の顔とキスするってことでしょ?
なんか嫌なんですけど・・・

後ろのほうで固まってるクー子ハス太は完全にスルーするのね。
一体、いつまで固まってたのでしょうか?

今回は風刺的なネタで面白かったです。
てか、この業界ってこういうネタ好きですね。
非実在青少年とか、速攻でネタにしてたし(笑)

なんか、これって雑記ではなくもう完全にニャル子さん単独の記事になってるな・・・
あくまで雑記なので、こちらから進んでトラックバックはしませんけど。

Posted by かつカツ at 01:46│コメント(0)トラックバック(1)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第010話 「超時空の覇者」 #nyaruko2012 #ep10 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るまま...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年06月14日 22:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話クイーンズブレイド リベリオン 第11話