2012年05月29日

今日は・・・初めてHTC Jと一緒に外に出ました。
なんか、スゲー愛着沸いてきたww
WiMAXって、意外と快適なのね。
まぁ、普通に3G使っとけば十分ですけど。
この3Gが、今までソフトバンクを使ってたこともあって、ものすごく快適です。
やっぱり、繋がるって素晴らしいです。
ネットもサクサクです。
まぁ、OSが、Android 2.2と、4.0とでは全く別物なので、比べる方が間違ってますけど。

明日は、そのソフトバンクの新機種発表ですね。
どんな機種が発表されるのでしょうか?
まぁ、機種変更する予定ありませんけど。
てか、本格的にDesireがいらない子になってしまいました。
今日とか、使ってないから、1日経ってまだ電池80%以上残ってます。
いつもは夕方には30%まで減ってたのに。

ちなみに、HTC Jも、WiMAXとか使ってたのに、まだ電池残量50%以上あります。
なかなか電池の持ちが良いです。
とは言え、寝る前に充電しとかないと、明日の途中で無くなりそうですけど・・・

こうなると、ソフトバンクは維持費すら無駄に思えてきた。
来年で学割が終わったらもう解約しようかなと思います。
友人と電話・・・はもうSkypeでいいかな?
auなら、Skype使えますし。ID持ってないけど。

Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセル・ワールド 第8話雑記 12/05/29(火) ニャル子さん#8