2012年05月25日

今日は・・・いよいよSony Tabletのアップデートが来ました。
てことで、早速ICSにアップデートしてみました。
まぁ、ちびちび便利になったくらいで、それほど大きな変化って無いですけどね。
ブラウザのブックマークがPCと同期されるようになったのは嬉しいのですが・・・今までのブックマークはどこ行ったの?
完全に行方不明なんですけど・・・
PCとタブレットでは、よく見るサイトも違うから、別に同期って必要ないかもしれない。

一番期待してるテレビのリアルタイム視聴は、来週のアップデートで対応予定か。
まぁ、まだブルーレイレコーダーのネットワーク設定をやってないので、どうせ来週以降になりますね。
てか、eo光工事遅すぎる。
申し込んでから2ヶ月以上経ってるんですけど・・・

あと、auショップから連絡が来ない・・・
もう明日HTC Jの発売日ですよ?
明日入荷しましたーって連絡来るのでしょうか?
ネットで注文してる保護ケースの方が先に届きそう。
まぁ、先に届いてるほうが良いんですけどね。
いや、運送業者がクソTMGだから、多分明日中には届かないだろうな。
ちょっとは佐川を見習えよな。
昨日発送で、今日の朝9時には荷物届きましたよ?
素晴らしい仕事っぷりです。
ちなみに、ずっと探してたマルチUSB充電ケーブルを買いました。
いろいろ悩んだけど、もうこれでいいや。
7+1in1USB充電ケーブル microUSBコネクタ付属 ブラックモデル RCG-U7SPB+M7+1in1USB充電ケーブル microUSBコネクタ付属 ブラックモデル RCG-U7SPB+M

値段のわりに多機能です。
半分以上使わない端子ですけど。

それと、帰りにローソンに行って夏色キセキのクリアファイル貰って来ました。
けいおん!の時とは違い、まだまだ残ってますね。
まぁ、私もこのフェアをやってることに気づいたのがつい最近ですけど。

なんか話が全然まとまってないので、最後に一言。
昨日充電したウォークマンが、1日中流れっぱなしになっててもう電池が無くなりそうです・・・

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/23(水) 閉店これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話