2012年05月23日

第8話『誘われた若奥様』

クイーンズブレイド リベリオン 第8話

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・アルドラが登場しました。

アルドラって、確か前女王ですよね?
こんなキャラでしたっけ?
記憶をなくして、すっかり変わっちゃってます。
それにドジっ娘です。
てか、新妻なのね。
旦那さんって誰なんでしょうか?
結局登場しないまま終わりましたが、まさかそういう妄想してるだけとかじゃないですよね?

ユーミルにのせられて、なんか召喚しました。
これがまたバカっぽいやつ召喚したなぁ。
それにしても、岩田さんってこういうキャラ似合ってますね。
最近、人間よりこういうキャラの方が多いんじゃないですか?

アルドラの言うこと聞かないで、勝手にどっか行ってしましました。
どうしょうもないやつだな。

アンネロッテの方は・・・寝てる間に知らない所に来てました(笑)
いや、普通途中で気づくだろ。
みんなで探すことになりましたけど・・・
てか、お尋ね者がそんなにのんきにぶらぶらしてていいのか?

TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」
TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(2)トラックバック(6)クイーンズブレイドシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

旦那は、旦那は誰なんだ!記憶を失ってとある街に流れ着いた女性、今では若妻なんだそうです。放送前から公式でネタバレしていましたが、彼女こそ前女王アルドラ。誰も前の女王だと気づかないのは、容姿がすっかり変わってしまったからです。 彼女は魔族と契約した影響で女
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年05月23日 02:22

アンネロッテの周りはいつの間にか大所帯。「クイーンズブレイド リベリオン」の第8話。 ついにお尋ね者となったアンネロッテ。 これまたユーミルの指示によるものらしいが。 可愛らしい若奥様。その...
[ ゆる本 blog ]   2012年05月23日 02:23

 前作までとがらりと違うアルドラに驚きですね。
[ つれづれ ]   2012年05月23日 02:31

  第8話「誘われた若奥様」女王の反逆者として、アンネロッテに討伐令が出される。ユーミルは、さらなる一手として、ある闘士を女王軍に引き込もうとしていた。そのころアンネロ...
[ 日々“是”精進! ]   2012年05月23日 05:28

叛乱の騎士姫 アンネロッテの討伐令が発行され、2名の美闘士共々手配書が配布された。 幻影の戦士 マリアも手配されてますね。もう一人は誰か不明。 アンネロッテの動きを制限しようと考えた鋼鉄参謀 ユー...
[ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2012年05月31日 19:29

→アンネたちが指名手配ユーミ:討伐例を配布した。好きに動けなくなるだろう。エリナ:あなたのせいじゃない。どうするつもり。ユーミ:お主がなんとかせい。クロデ:美闘士をつぶ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年10月09日 19:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

すみません。
誤った記事のTBを送ってしまいました。
お手数をおかけしますが、削除をお願い致します。
1. Posted by BROOK   2012年05月23日 05:33

>BROOKさん

了解しました。
TB削除しました。
2. Posted by かつカツ   2012年05月24日 02:30

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/22(火) ニャル子さん#7雑記 12/05/23(水) 閉店