2012年05月22日

第7話『信念』

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話

咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]

今回は・・・のターンです。

はどんな麻雀をするのかなと思ったら・・・終わるの早っ!
点数的にもそれほど大きな動きはありませんでした・・・

ラストは穏乃です。
てか、穏乃が主将でいいの?
なんか不安なんですけど・・・
振り込んでるし。
これは、ヤバイですね。
けど、穏乃は諦めません。
いいですねぇ。こういう展開好きです。

なんとか準決勝進出を決めました!
ほんとギリギリですけどね。
てか、準決勝でまた千里山と当たるのか。
さらにそれ以上の白糸台とか、これは決勝進出は絶望的です。
赤土さんも厳しいこと言いますが・・・それが現実でしょうね。

とは言え、ラーメン食いに行くとかのんきなもんです。
東京ってラーメンの本場だったの?

ステルスモモ登場です!
思うと、本編のキャラって、いいキャラ多いですね
阿知賀編のキャラって、イマイチ印象に残ってないです。
次回は、モモ達と練習するのかな?
ちょっと楽しみです。
てか、次回って放送休止か。
AT-Xなんだから、普通に放送したらいいのに。
テレビ大阪なんか、休止しなければちょうどいいぐらいに追いつくのにね。

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)
Square Panic SerenadeSquare Panic Serenade

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(25)咲 -Saki- │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ステルスなのは副将戦と大将戦であるという現実……っ! ステルスモモこと東横桃子の登場インパクトの方が強いっ! っていうか真のラスボス宮永照も登場! 阿知賀? なにそれおいしいの? ラーメンなの?...
[ 真実悪路 ]   2012年05月22日 02:59

劔谷高校プッシュ描写! …負けフラグだった 副将戦の時点で千里山の1位抜けはほぼ確定。 2位に入るのは劔谷かそれとも阿知賀かという状況。 越谷が蚊帳の外過ぎて^^; 肝心の麻雀シーンは ダイジェスト...
[ のらりんすけっち ]   2012年05月22日 04:59

見えるとか見えないとか、猫かぶってるとかかぶってないとか、『咲-Saki-』の世界でそんなことありえません。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年05月22日 06:31

第7話 信念 公式サイトから一度は最下位まで落ち込んでしまった阿知賀女子麻雀部だが、次鋒の宥、中堅の憧が意地を見せてなんとか2位まで浮上。しかし副将戦では劔谷の選手が絶好調 で勢いのある和了が炸裂。灼は凌ぐ麻雀で3位に後退するが2位との差はほんの僅か。千里山
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月22日 06:36

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7局「信念」です
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年05月22日 07:17

咲-Saki-阿知賀編 第7話。 2回戦の副将戦と大将戦、阿知賀は準決へと進めるのか。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2012年05月22日 08:15

【信念】 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]ポニーキャニオン(2012-06-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ラーメン食べたい! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年05月22日 11:34

咲-Saki-阿知賀編 第7話「信念」感想 点をとりもどせ!!
[ かて日記-あにめな生活- ]   2012年05月22日 17:22

「穏ちゃんは諦めない。それはみんなが知ってるはずだよ」 ・アバンは中堅戦を終えた憧から、副将戦の灼へ変わる場面。 ・灼の回想が少々。後に副将戦開始。 ・開始からたった3分半で副将戦終了www 流...
[ 日記・・・かも ]   2012年05月22日 18:35

スピードが勝負の決め手―
[ wendyの旅路 ]   2012年05月22日 20:18

あのおかしな帽子の娘は… 意味深に出てきたのにwwww 人数が増えてきて 特殊能力のネタがなくなってきたかな… 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)小林 立 五十嵐 あぐり スクウェア・エニックス 2012-03-24売り上げランキ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年05月22日 20:49

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aですが、副将、大将戦と続きます。リーチ一発消など白熱しますが、七対子ドラ二の満貫を直撃して、何とか準決勝戦に生き残ります。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年05月22日 22:15

咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]『諦めるわけがない!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO   鷺森 灼:内山夕実   赤土 晴絵:進藤尚美
[ 明善的な見方 ]   2012年05月22日 23:33

灼ちゃん目を付けられる。逃げてー!! 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の第七局。 5月27日は放送休止、次回は6月3日。 先鋒は大ブレーキ、次鋒はチョイ戻し、そして普通に中学でも頑張ってきた...
[ ゆる本 blog ]   2012年05月23日 01:35

謎の副将X。さて鷺森灼がどんな麻雀を見せるか。…謎のままでした。まさかの副将戦省略。 灼とおばあちゃんの回想シーン。何故か神戸の劔谷高校の回想シーン。 これらを流している内に終わった。ここでまた省略すんの!?そしてフナQこと千里山の船久保の実力は全く分から
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年05月23日 02:06

控室に戻る憧は、灼と途中で会い、言葉を交わします。 大健闘で2位浮上に貢献した憧ですが、セーラに稼ぎ負けた事は悔しいよう。 「後よろしく!」と灼に託し、灼も「努力する ...
[ ゲーム漬け ]   2012年05月23日 03:15

灼ちゃんの家はボーリング場です♪  なので ロンの時もボーリング投げで打っちゃいますw 卓上の牌が ストライク〜でバラバラになっちゃいそうですよ( ̄▽ ̄;) 劔谷の帰国子女の子も活躍し あまり点数変わらず終了(´・ω・`) 千里山の船久保にも これだ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年05月23日 11:49

7話 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 「信念」 さぁーアラタの試合が始まりました!! おばあちゃん子のアラタは、 東京に行く前におばあちゃんと 祖母 「優勝するんだよ」 アラタ 「…努力する」 こんな会話を交わしていた!! 「上級生は3人ともおかしい
[ アニメ・マンガ ]   2012年05月23日 14:20

咲阿知賀編7話を見ました。 いや〜、良かったですね! 劔谷高校の森垣友香ちゃんな!! よろ!! 歴史と伝統のある劔谷高校麻雀部に入ってきた帰国子女。 挨拶が軽っ!! どちらかというと大人しく礼儀正しい生徒が集ま
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2012年05月23日 23:31

 勝負に賭けてる回は、萌えが少なめなのかな。
[ ブログリブログ ]   2012年05月24日 16:16

今回の見所は、やっぱ照の営業スマイルですかねぇ〜?(笑) この整列での出迎え、ほとんど体育会系のノリw しとらす的には灼の打ち筋をもっと見てみたかったのですが、この分なら下手すると本編決勝までお預けでしょうか?(流れからして千里山が上がることは無さそうです
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年05月27日 10:01

「信念」 やばい やばい 配牌もやばい!!      でも!諦めるわけがないッ!!!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年05月27日 12:20

中堅戦は阿知賀女子学院の新子憧の活躍によって二位へ浮上するも、憧以上に千里山女子高校の江口セーラが得点を稼いで更に順位を不動のものとしていた。 副将となる鷺森灼は実家で祖母がボーリング場を経営し...
[ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2012年05月27日 15:20

咲-Saki-阿知賀編 第7局「信念」 副将戦! 憧から灼に交代。 2位に浮上はしたけど、まだまだ油断ならない状況! 副将戦開始早々、劔谷に親倍をあがられて3位に転落…。 「阿知賀の上級生は、3人...
[ くろくろDictionary ]   2012年05月27日 20:23

ш廊下アラタ:二位浮上やったね。アコ:でも、稼ぎ負けた。あとよろしく。Щリュウカ:なんであの子は、手袋してるん? セーラ:ボーリング場経営してるからって。:実家の宣伝か...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年10月23日 01:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/21(月) 金環日食雑記 12/05/22(火) ニャル子さん#7