2012年05月21日

今日も・・・1日ゲームしてました。
とりあえず、シャイニング・ブレイドは8章まで進みました。
このペースなら、あと2週間くらいあればクリアできそうです。
それにしても、仲間の数多いなぁ。
ここに来て、まだ7章でも3人も増えるか。
しかも、女性キャラばかり。
これは誰を使うか悩む。
基本、レイジリック以外は女性キャラしか使わないですからね(笑)

シャイニング・ハーツがアニメ化したから、ブレイドもアニメ化しますかね?
ストーリー的に、こっちの方がアニメ化はしやすそうですけど。

ところで、昨日買ったUSBハブですが、これ単体ではウォークマンの充電は出来ませんでした・・・
結局PCに繋いで充電することに・・・
スマホは問題なく充電されたんだけどなぁ・・・
Vitaは、まだ確認してません。
PSPと、3DSもこれで充電したいのですが・・・なかなか良いケーブルが見つからないです。
私の理想としては、ケーブル1本で、3DS、PSP、スマホの充電で同時にできるようなものが欲しいのですが・・・
先端を付け替えて使うのは、たくさんあるのですが、それだと同時に充電できないし、それぞれにケーブルを用意してやらないといけないからなぁ。
どっかにそういうケーブルって無いですかね?
おしいのはいくつか見つけたのですが・・・すべての条件を満たしてるのはまだ見つけられてません。
ちなみに、iPod用のコネクタが付いてるのも結構ありますが、これは一切使ってないので、要りません。
ヨドバシカメラとか行ったら、いろいろ置いてるかな?

Posted by かつカツ at 01:46│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/19(土) 予約アクセル・ワールド 第7話