2012年05月19日

第6話『王子からの依頼』

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第6話

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

今回は・・・ローナが登場しました。

シャオメイがパンを買いに来てました。
ネコのパンは苦手なようです。
そら、共喰いみたいになるもんね(笑)

お城からパンの注文がありました。
ゲームでは、確かこれってかなり初期のイベントだよね?
ローナが登場しましたしました。
料理は確かにうまいのですが・・・ドジッ娘です。

お城にパンを届けたら、泥棒退治を頼まれてしまいました。
いいところまで追い詰めたのですが・・・最後の最後に逃げられたか。
しかし、ローナって強いのね。
ゲームでもかなり強かったからなぁ。
最後までパーティーに入れてましたよ。

リックが犯人の姿を見てました。
なんとシャオメイでしたか。
こないだの宝でも探してるのでしょうか?

そういえば、王子がなんかリックのこと知ってるようですね。
あの剣はなんなのでしょうか?

シャイニング・ハーツ OP/ED(仮)シャイニング・ハーツ OP/ED(仮)
SEGA PSP用ゲーム「シャイニング・ハーツ」主題歌  心に届く詩SEGA PSP用ゲーム「シャイニング・ハーツ」主題歌 心に届く詩

Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)トラックバック(6)シャイニング・ハーツ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

王国にせっかく海から引き揚げたお宝を没収され、無言で去ったシャオメイ。 ル・クールに毎日入り浸り、パンを買い求めている上客で、一見は穏やかに過ごしているよう。 魚の形の ...
[ ゲーム漬け ]   2012年05月19日 06:25

シャオメイが可愛いのは仕方がない事だよね。 そしてお魚パンを食べるシャオメイがもっと可愛いのも仕方がない事だよね。 ドジッ娘忍者メイド、ローナ登場!! ゲームでは御世話に ...
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2012年05月19日 08:06

【王子からの依頼】 シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史エイベックス・エンタテインメント(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年05月19日 18:44

緑川くん王子に ほっちゃん王女! なんて豪華な王室(笑) 未だマデラのパン屋で仮営業中のリックたち。 王子のお使いでメイドさんのローナがやって来ました。 涼ちゃん二役なんだ〜 ローナちゃんお...
[ のらりんすけっち ]   2012年05月20日 04:04

第6話 王子からの依頼 公式サイトからル・クールにウィンダリア城の侍女・ローナが訪れる。ラグナス王子とルフィーナ王女から注文を言いつかってきたのだ。 急いでパンを焼くリックたち。配達に向かったウィンダリア城にはなぜか、厳重な警備が。バラの園で出迎えたラグナス
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月20日 23:15

 山田ドジっ子、ほっちゃんお姫様、緑川イケメン王子様、回。
[ ブログリブログ ]   2012年05月24日 12:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
夏色キセキ 第7話雑記 12/05/19(土) 予約