2012年05月15日

第6話『奪回』

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話

咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]

今回は・・・のターンです。

の打ち方も、またクセがあるようですね。
てか、牌に暖かいとか、冷たいとかあるのね(笑)
そんなこと考えたことも無いですよ。
実際、確かに萬子が集まってます。
てか、これだけクセのある打ち方だと、簡単に対策取られるだろ。
まぁ、それを逆手に取って、ちびちび点数稼いだようですけど。

で、次はですか。
の打ち方は、なんか見てて気持ちいな。
特別な能力があるわけではないけど、普通にうまいです。
いままで、こういうタイプのキャラっていなかったよね?
どちらかと言えば、が近い?

今回もちびちび稼いで、2位浮上ですか。
これは、勝ち抜けも見えてきたかな。
まだまだ混戦状態ですけど。

次は、ですか。
はどんなタイプなんでしょうかね?

千里山が単独1位だし、2位争いの展開になるのかな?
いや、何が起こるか分からないから、麻雀って面白いんだよな。

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)
Square Panic SerenadeSquare Panic Serenade

Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(25)咲 -Saki- │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は宥の回想からスタート。 夏でもマフラーをしているため、悪ガキ共のいじめの対象。 そんな宥を庇う玄ですが、どっちが姉だよ… 「大丈夫、お姉ちゃんは玄が助けてあげる ...
[ ゲーム漬け ]   2012年05月15日 03:18

また多数決してる。 宥は極度の寒がりって事で一見すると単なるキャラ付けなんですけど でも覚えやすいってテクニックだけではなくて、何気にマジョリティに対してのアンチ精神とか マイノリティに対する救いを感じさせるエピソードになってるのが素晴らしいん...
[ 超進化アンチテーゼ ]   2012年05月15日 03:35

うわぁ……この牌……すごくあったかいナリ……。 なにを言っているのかわからない(迫真) 寒がりだから感覚的に暖かい色を求めて引き寄せてしまう。 うん、わかるけどわかりたくないな! それって仮に全部の...
[ 真実悪路 ]   2012年05月15日 03:54

第6話 奪回 公式サイトから阿知賀のエース、先鋒の玄がまさかの大量失点で最下位に!!これまでになかった状況だが、姉の宥が妹・玄の雪辱を果たすべく次鋒戦に挑む。対する千里山女 子の二条泉は、宥との対戦に自信をもっていた。なぜなら、宥の打ち筋は千里山女子の船久保
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月15日 07:18

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aですが、松実宥が玄の敵討ちをしようとします。宥には暖かい牌が集まってきますが、中や萬子で混一色を狙います。しかし、分かりやすい待ちでベタ下りという防御策もとられます。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年05月15日 09:15

次鋒戦〜一発ツモじゃない!?咲本編なら信じられない現象です。長野県予選ではほぼ全員が一発ツモしてました。あれ標準装備じゃなかったんだ。 妹が取られた分は姉が取り返す!いよいよ玄以外の阿知賀麻雀が見られます。 ボーイッシュ娘が強い。宥の意気込みは分かりますが
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年05月15日 10:25

玄ちゃんが負けた分は取り戻すと出てきた宥お姉ちゃん。 温かいのいっぱ〜い♪ ヾ(*´∀`)ノ  寒がりのお姉ちゃんは マンズと中が集まってくる体質w 千里山の二条泉は 宥の牌の偏りを知っていて対策をしてくる。 でも 宥の体質は 赤い色がついている牌が集
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年05月15日 12:49

「奪回」 あったかい牌ww 柔らかくてあったかいの二つもってるくせに(*´д`*
[ Brilliant Corners ]   2012年05月15日 16:54

名誉挽回―
[ wendyの旅路 ]   2012年05月15日 18:57

「後はあたしらが、取り返せばいいだけだ!」 ・アバンは回想で姉を助ける玄から。前回の場面もあり。 ・宥は赤い部分=あったかい色の牌が集まりやすいという能力を持つ。 ・次鋒戦は宥が善戦したけど...
[ 日記・・・かも ]   2012年05月15日 20:07

投稿者・全力丘 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る インターハイ第2回戦の先鋒戦。玄の相手は、東京へ向かう途中のサービスエリアで出会った...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年05月15日 20:53

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話、「奪回」。 原作コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2012年05月15日 21:12

咲-Saki- 阿知賀編 第6話「奪回」感想 子ども宥姉ちゃんは超絶マフラー可愛い!
[ かて日記-あにめな生活- ]   2012年05月15日 21:58

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの感想です。 15分で一戦ってペースでしたね。
[ しろくろの日常 ]   2012年05月15日 22:32

MIRACLE RUSH『この中堅戦、より多く奪う!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧  新子 憧:東山奈央  松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO   鷺森 灼:内山夕実   赤土 晴絵:進藤尚美
[ 明善的な見方 ]   2012年05月15日 23:37

【奪回】 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]ポニーキャニオン(2012-06-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お姉ちゃんの逆襲が始まる!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年05月16日 01:05

宥お姉ちゃんの実力が明らかに!?「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の第六局。 気弱でいつもマフラーなどしていた宥はいつもいじめられる対象。 そんな宥をいつも助けていた玄。 でも今回は玄の失...
[ ゆる本 blog ]   2012年05月16日 01:35

咲-Saki-阿知賀編 第6話。 2回戦の次鋒戦と中堅戦、宥と憧の出番。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2012年05月16日 06:59

本格的麻雀になり始めて、わからなくなってきたぞー。解説の人がサボっているせいで何が何やらサッパリだじぇ。ここは盛り上げるためにも実況に白石でも呼んでこーい。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年05月16日 09:09

あったかい色の牌が集まる宥おねーちゃん! 千里山の読みは中と萬子に偏る手牌。 しかし、「赤色が入ってる牌」が正解でした。 こうなると話は変わってきますね。 入っていない牌のほうが少ないですし。 ...
[ のらりんすけっち ]   2012年05月16日 13:07

6話 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 「奪回」 今までクロに助けられていた 姉のユウ・・・ 今回はクロの取られた点を 取り戻すために意気込んでいた!! 千里山の牌符の分析から分かった ことはユウのツモる率が高いのが・・・ 「中」と「萬子」 ↑一般
[ アニメ・マンガ ]   2012年05月16日 13:18

よっしゃぁー! 宥姉のターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ・・・ホントはもうちょっと見てみたかったんですけどね。まぁでも対策取られてることに気づいて怯みかけたものの、ふだんは気弱な宥が妹のために粘りを見せて、対抗策を模索して向かっていき次鋒戦1位をゲットした
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年05月20日 13:19

幼い頃から冬以外でもマフラーなどをしていた松実宥は男の子たちに虐められていて、そ
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2012年05月20日 15:43

「奪回」 あぁ〜 暖かいのいっぱ〜い♡
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年05月20日 22:50

咲-Saki-阿知賀編 第6話「奪回」 「大丈夫。お姉ちゃんは玄が助けてあげるから!」 「うん!」 小さい頃から玄に助けられていた宥。 どっちがお姉ちゃんだか分かりませんが、 玄が取られてしまっ...
[ くろくろDictionary ]   2012年05月21日 00:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/05/14(月) 環状線雑記 12/05/15(火) ニャル子さん#6