2012年05月10日

今日は・・・ちびちび録画してた撲殺天使ドクロちゃんを見てたのですが、ついに最終回を向かえました。
面白かったなぁ。
OVAとは言わず、普通に1クールやってほしいです。
まぁ、地上波で流すには問題ありそうなのがちらほらありましたけど(笑)
これで、来週から水曜日はフリーになるな。
どっかでなんか面白そうなアニメやってないかな?

ところで、2日ほど前に会社のPCが急に再起動しました。
勝手にWindowsアップデートするのはいいけど、勝手に再起動するのはやめて欲しい。
仮に保存とかしないで作業してたら、全部消えるってことでしょ?
そんなことされたら困ります。
てか、再起動したら勝手にIE9にバージョンアップしてた。
いや、IE8向けのHP作るお仕事してたのに、勝手にバージョンアップされたら困るんですけど・・・
まぁ、相手のPCの環境を全く知らないので、IE8向けに作っていいのかも分からないんですけどね(苦笑)

相談したところ、ダウングレードしなくてもいいだろうとの事なので、まぁそのまま使ってます。
家では100%Firefoxしか使ってないので、何気にIE9を使うのは初めてだったり。
IE8よりは快適になってるのね。
感覚的にはChromeに近いです。
まぁ、Chromeの方が圧倒的に快適ですけど。

それと、昨日家のPCが突然ブルースクリーンになりました。
普通にネットしてただけなのに・・・
再起動した直後にFlash Playerのアップデートが来たけど、なんか関係あるのでしょうか?
昔、XPでFlash関係でブルースクリーン連発してたことありましたが・・・

Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クイーンズブレイド リベリオン 第6話雑記 12/05/10(木) 修正