2012年05月06日

ゲーム買ってからもう1ヶ月以上経ちますけど、ようやく今日からシャイニング・ブレイドのプレイを開始しました。
攻略本も買って、プレイする準備は万端だったりww
まだ2章入ったところですが、思ったより楽しいです。
まぁ、まだ最初で難易度がかなりゆるい設定なので、気楽にプレイしてますけど、中盤以降となるとそう簡単には行かないんでしょうね。
やりごたえあっていいけど。

しかし、シャイニング・ハーツとは方向性が変わって、戦闘メインのゲームになってるのね。
私としては、シャイニング・ハーツのようなのんびり系のRPGの方が好きなのですが・・・

どうもシャイニング・ハーツに慣れ親しんだせいか、レイジよりもリックの方を主人公だと思い込んでしまう・・・
てか、随分性格変わったね。
もはや別人ですよ。
一体何があったのでしょうか?
ほんとに同一人物なのかね?

まだ最初の方だからいいけど、仲間もどんどん増えていくのね。
誰を使おうかものすごく悩む・・・
当然女性キャラ優先なのですが、リザーブ含めて8枠は少なすぎる。
ドラクエの馬車みたいに全員に経験値入れば、ここまで悩むこともないのに。
好きなキャラだけを使うと、かなりバランス悪くなるしなぁ・・・
悩ましいゲームです。

Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第4話今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16