2012年05月05日

今日は、ジジババのところに行ってきました。
ジジババと言っても、ジジの方は今弱ってて家に居なかったですけど。
じきに戻ってこられるみたいですけど。

それにしても、相変わらず暇だった。
仕方ないので、ずっと爆睡してました(笑)
まぁ、毎日夜遅くまで起きてたので、ちょうどいい感じに寝られました。
これで、今夜ものんびり出来ます。
まぁ、昼間全くゲーム出来なかったのは、チトもったいないけど。

今日は、昨日ただひたすらeo光の悪口書いてて書けなかったこと書こう。
ちなみに、eo光には後日もう一度見てもらうことになりました。
オカンは今のところやめて他のところにしてもらう気満々ですけどね(笑)
まぁ、屋根すら登れない業社なんて、信用出来ないですからね。
後日来た時の対応次第では、また個別に記事立ちあげてひたすら文句を書こうと思います。

それでは、昨日書けなかったことを。
まずは、無料配信されてるGTアカデミーとやらをDLしてみました。
本編のGT5で使えるアイテムが貰えるらしいですからね。
これはやるしかないです。

で、早速やってたのですが、本編の壮絶なレースをやってきた私にとっては余りにも簡単過ぎる内容でした。
まぁ、まだラウンド2までしか出来ないってのもありますけど。
やっぱりこれは初心者向けなのね。
全部ゴールドでクリアしたら、車もらえるから簡単な方がいいけど。
てか、まだどうやってその車貰えるのか決まってないのね。
別になくても困らないからいいけど・・・
ちなみに、気になってたユーザーBGMは、本家のGT5と同じく設定出来ました。
やっぱり、好きな曲聞きながら運転するのは楽しいです。
次の更新は2週間先なので、しばらくお預けか。

そして、まどか☆マギカポータブルの方は、ほむらルートのトゥルーEDを見ました。
アニメから見てる人にとっては、これは待ち望んでいたEDですね。
これで、残るEDは2つなのですが・・・まぁ、トゥルーED見られたしもういいか。
明日からはいよいよシャイニング・ブレイドを始めようと思います。
早くしないと、ドラクエ出ちゃうよ・・・
ドラクエ10はどうでもいいけど。

シェルノサージュは・・・まぁ非常にのんびりとやってます。
全然イオンちゃんと生活スタイルが合ってないけど。
大抵起動したら風呂入ってたり、飯食ってたり、寝てたり。
ところで、服ってどうやったら増えるの?

Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話夏色キセキ 第5話