2012年04月11日

今日は・・・・もう残業復活なのね・・・
また家帰ったの24時前だし・・・
早く帰れたの一瞬だったな。
せっかく、溜まってる雑誌崩せると思ってたのに・・・

ところで、今日は帰ってから這いよれ!ニャル子さんを見ました。
ホントはリアルタイムで見たかったんですけどねぇ。
てか、これは予想以上に面白い。
今すごい感想書きたい衝動にかられてます。
火曜日はクイーンズブレイドの感想書くから各余裕無いですけど・・・
いっそ、クイーンズブレイドやめて、こっち書くか?

それにしても、あすみんよく喋るなぁ。
アニメの8割くらいのセリフ一人で喋ってませんか?(笑)
キタエリは珍しく男役ですか。
私としては、ゆいにゃんのような明るいキタエリの方が好きなんですけどね。

これから火曜日の楽しみが増えたな。
水曜日は、なぜか見るアニメが一本も無かったり。
月曜の夜にアニメが集中してるので、私としては水曜日は予備日なのですが・・・今週は特に見るもん無いな。
AT-Xで録画しといた撲殺天使ドクロちゃんでも見るか。
来週からも、謎の彼女Xは切ろうかと思ってるので、水曜日に余裕ができるな。
たまにはアニメ見ない日があってもいいか。
いや、そうなると禁断症状が・・・

そういえば、DOG DAYSの再放送が始まったんだっけ?
2期も近いし、復習ってことで水曜に見ようかな?

Posted by かつカツ at 02:20│コメント(0)トラックバック(1)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

勢いだけグイグイ行くような ・エイプリルフール? ・くぱぁ。 ・退治!任務完了! ・ニャル子、何故か返り血なし。 ・「ニャルラヒホテプ」何かの呪文だと ...
[ ささやんにっき ]   2012年04月12日 22:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話(新)クイーンズブレイド リベリオン 第2話