2012年03月24日

第12話『約束、守りに来ました!』

ハイスクールD×D 第12話(終)

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・感動(?)の最終回です。

レーティングゲームで負けて、リアスライザーと婚約することになったのね。
もともとそういう条件でしたもんね。

一応、子猫たちもパーティに参加してるのか。
で、お決まりな感じに一誠が乗り込みました。
かっこいいのですが・・・台詞が・・・
処女は俺のものだってww

あれ?
一誠が乱入するのって、余興だったの?
リアスの兄がセッティングしてたのか。
何気に良い人です。いや、いい悪魔です(笑)

ライザー一誠の一対一の勝負が始まりました。
なにやら、一誠はドラゴンの力を手に入れたとか。
スゲー。これなら、10秒でライザーを倒せるだろう・・・と思ったらまさかの時間切れですか。
まぁ、一誠らしいですね。

やっぱりライザーには勝てないのかと思ったのですが・・・まだまだ一誠のターンが続きます。
十字架に聖水ですか。
これは、悪魔にとっては最強の攻撃ですね。
一誠も悪魔なので、ダメージを受けるはずなのですが・・・腕だけ自分ではないから、効かないのか。
よく考えたな。

どうやら、一誠の勝ちのようです。
ところで、軽くライザーの妹とのフラグ立ったよね?

最後は、リアス一誠がキスして終わりました。
お決まりですが、いい最終回でした。
ついでに、リアスも一誠と同居することになったのね。
これじゃアーシアの立場が・・・

ところで、なんか赤い竜とか、白い竜やら言う話が出てきましたが・・・これは、2期の可能性があると言うことでいいのでしょうか?

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラックTVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック

Posted by かつカツ at 03:01│コメント(3)トラックバック(15)ハイスクールD×D │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「部長、リアス・グレモリー様の処女は俺のもんだぁ!」 リアス先輩奪還に駆けつけた一誠!格好良すぎな場面だけど発言が処女は俺のもんだというのがw いよいよ最終回、思った以上に熱い展開でこの話だけを見た人にはきっと熱いバトルアニメに!・・・いやアイキャッチが
[ ムメイサの隠れ家 ]   2012年03月24日 03:05

俺がてめぇを殴る理由はそれだけで十分だ! 最後の最後まで一切の妥協を許さない熱いバトルを繰り広げてくれましたね。 兵藤一誠のハーレム王を目指す物語はここからが本番なのではないでしょうか。
[ 日刊アニログ ]   2012年03月24日 03:06

俺は最強のポーンになります! 「ハイスクールD×D」第十二話感想です。 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray](2012/03/21)梶裕貴、日笠陽子 他商品詳細を見る
[ 知ったかアニメ ]   2012年03月24日 03:36

【約束、守りに来ました!】 ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一誠はリアス先輩を取り戻す事が出来るの ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年03月24日 04:03

リアス先輩の処女は俺のもんだ!!一誠が映画「卒業」ばりに乗り込んでいくのは分かりました。こんな酷い告白聞いたこと無い。昨日「アマガミSS+plus」で強烈な告白シーン見たばかりなのに、易々と超越してしまった。これでリアス先輩が「ポッ」ってなるのが信じられません
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年03月24日 04:13

関連リンクhttp://www.shakugan.com/第24話 涯てより開く長かったシリーズもいよいよ最終回どういう結末を見せるのか!?ヨーハンからヴィルヘルミナへ伝言残された二人の存在の力により生み出された子ユストゥス一方螺旋の風琴は自らの目的を果たしたそこで悠二にあ...
[ まぐ風呂 ]   2012年03月24日 06:29

ふくれっ面のアーシアがかわいすぎる 「それなら、約束してください。必ず部長さんと帰ってきてください」 一誠が部長を取り戻しに行く前、アーシアは一誠にそう言ってた。 そして、一誠は懸命に頑張ってリアスを取り返してきた。 だけど、家にまで連れ帰ってくる
[ 記憶のかけら*Next ]   2012年03月24日 08:08

梶さんにまた名言をいただきましたw  中の人ネタはともかく 一誠は良い主人公でしたね。 真っ直ぐで単純ですが、すがすがしくブレないよね(笑) 有限実行で最終回はカッコよかったです! ▼ ハイスクールD×D 第12話「約束、守りに来ました!」  必ず部長さ
[ SERA@らくblog ]   2012年03月24日 12:36

ハイスクールD×Dの感想です。 爽快なアニメでしたねー。
[ しろくろの日常 ]   2012年03月24日 16:30

「約束、守りに来ました!」 部長が泣いてたんだよ!!! イッセーを動かしていたのはリアスの涙 この時のイッセーは言う事なくかっこよかった( *`ω´) b メインブログはこちらっすw
[ 日影補完計画 ]   2012年03月24日 16:35

目覚めた一誠はグレイフィアに敗北を知らされ、打ちひしがれる事に。 リアスの指示で看護を任されたアーシア以外は、婚約パーティに付き添い。 一誠に興味を抱いたサーゼクスから ...
[ ゲーム漬け ]   2012年03月25日 03:45

ハイスクールD×Dの感想です。 爽快なアニメでしたねー。
[ しろくろの日常 ]   2012年03月25日 13:00

第12話 約束、守りに来ました 今振っている力は本来のものではない。いつまで経っても強くなれない。ドラゴンを身に宿した異常なる存在。白い奴に笑われる。俺は何時でも力を分け与えてやる。ドラゴンに力を見せつけるが良い。おれはドライグ、左手に宿るものだ。夢の中で声
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年03月29日 10:57

「部長が泣いてたんだよ!俺がてめぇを殴る理由はそれだけで十分だ!!!」
[ 往く先は風に訊け ]   2012年03月29日 11:31

マダオの声が。ドラゴンの存在を見せ付けてやるがいい。赤いリュウのドライグ。左手にいるものだ。そして、目が覚める。*:ゲームはライザーさまの勝利に終わりました。リザインを...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年08月16日 16:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

赤い龍とはイッセーのセイクリッドギアに宿るドラゴンの事(今回喋ってた)で白い龍はその対になる存在で2期があれば出てきます。
1. Posted by tama   2012年03月24日 07:31

・イッセー、アーシアに続きリアスという2人目のヒロインを物にしたが、まだ朱乃、小猫、ゼノヴィア、イリナ、レイヴェルがまだ残っている。OPでは朱乃とかなり親密になっていたから、必ず第2期ストーリーは存在する。原作はかなり売れていたから、秋か冬には放送されてそうに思える。そして、名無しの女子高生キャラ2人1話に続いてまだ出てきたが、もしかしたら、イッセーが上級悪魔入りした時の未来の下僕候補だったりして。
・今のイッセーの勇敢さを見ていると、“赤き勇者王”という通り名がふさわしい。
2. Posted by ノムケン@名無しさん   2012年03月24日 12:49

>ノムケン@名無しさんさん
>tamaさん

やはり2期がある可能性が高いみたいですね。
あとは、BDの売り上げ次第って感じでしょうか?
AT-Xショップのランキングでは、上位独占していたので、それもクリアしそうですが。

そういえば、一誠の目標としているハーレム王にまだなってませんね。
2期では、他のヒロインの攻略と、白いドラゴンの話で決まりですね!
3. Posted by かつカツ   2012年03月25日 02:43

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/03/23(金) 厄年雑記 12/03/24(土) 土曜日