2012年03月10日

第10話『決戦、始まります!』

ハイスクールD×D 第10話

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

今回は・・・いよいよレーティングゲームが始まりました。

修行も終わって、これで対決の準備はバッチリですね。
バトルフィールドって言うから、どんなところかと思ったら、いつもの学校じゃないですか。
とは言え、これは仮想空間なので何でもありなようです。
話を聞く限り、死者が出ることもあるってこと?

こんな時に、なんで膝枕なのでしょうか?
焼きもち焼いてるアーシアがすごく可愛いです。
なるほど、一誠の力を開放したのね。
てか、今まで制限がかかってたのか。
通りで弱かったわけだ。
いや、弱いのはもともとか。

なんか、一誠が新しい技を会得してます。
衣服を破壊する能力、いつの間にか完成してたのね(笑)
スゲーバカバカしいけど、悪くないです。

建物ごと破壊とか、朱乃先輩ってすごく強いのね。
けど、この力を使うには、ちょっと時間が必要なのか。
ポケモンで、強い技を使うには1ターン必要だったりするのと同じ感じかな?

いきなりなんか爆発したと思ったら、子猫が・・・
朱乃先輩スゲーと思ってたけど、なんかそれ以上に凄そうです。
ただでさえ人数が少ないのに、こんなの相手で勝てるのでしょうか?

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラックTVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック

Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)トラックバック(13)ハイスクールD×D │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

いよいよバトル回。でも心配。戦闘になったらつまらなくなった。戦闘になるとお色気が減った。 よくある話です。 心配ご無用。バトルだって気合入ってます。お色気だってバンバン出しまくり。新展開でも肝は外してませんね。むしろパワーアップしたんじゃないでしょうか。
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年03月10日 03:49

【決戦、始まります!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る いよいよスタートです! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年03月10日 04:50

関連リンクhttp://www.haremking.tv/第10話 決戦、始まります!さぁいよいよレーティングゲーム開始です果たしてどちらの陣営が勝利を収めるのか!?異空間場所は学校をそのまま再現したもの陣地は旧校舎のオカルト研部室がリアスの陣地新校舎校長室がライザーの陣地...
[ まぐ風呂 ]   2012年03月10日 06:55

レーティングゲーム開始まであと1時間。 一誠とアーシアも準備を整え、オカルト研究部へ。 両家の関係者に中継されるとの事で、リアスの親友でもある、蒼那が中継係に志願したと ...
[ ゲーム漬け ]   2012年03月10日 14:47

サブタイトル「決戦、始まります!」 レーティングゲーム本番がやってきました。決戦前、明かり落とした部屋でぎゅっと腕を握ってくるアーシアたん。シスター服がよく似合っています。 「怖い戦いも一誠さ...
[ つぶかぼアニメ感激ノート ]   2012年03月10日 18:58

ついに一誠の必殺技が解禁!  ドレスブレイク、なんと言う怖ろしい技w  レーティングゲーム開始で、リアスは一誠に施した術を少し解き。 修行したから耐えれるようになったのですね。 ▼ ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」  一誠と子猫は体育館
[ SERA@らくblog ]   2012年03月11日 01:12

男同士の戦いでは「急所」をガードしなければ勝利は覚束無いのですが、それ以上に心理戦が重要。 それに引き換え女の戦いはノーガードの打ち合いが信条のようです。 男性相手では強力な武器になる「ブリッ子」や「お馬鹿キャラ」は封印しなければ命取り。あると...
[ Animeinmylife3号店 ]   2012年03月11日 13:11

男同士の戦いでは「急所」をガードしなければ勝利は覚束無いのですが、それ以上に心理戦が重要。 それに引き換え女の戦いはノーガードの打ち合いが信条のようです。 男性相手では強力な武器になる「ブ...
[ Anime in my life 1号店 ]   2012年03月11日 13:15

「決戦、始まります!」 イッセーは ここに横になりなさい リアスの膝枕だとぉぉぉぉ!!! Σ(*゚Д`;) この上ない幸せに涙するイッセー 決戦間近だというのにVIP待遇? イッセーの修行での術と力を解き放つものでした^^ メインブログはこちらっすw
[ 日影補完計画 ]   2012年03月11日 17:38

第10話 決戦、始まります! フェニックス家とのレーティングゲーム開始まで 1時間、部屋で武者震いの一誠。アーシアが部屋を訪れる、初めてのゲームで 不安そうで一誠の隣に座る。一誠のために頑張るとアーシア。 生徒会長ソーヤが中継係に立候補。レーティングゲームは異
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年03月15日 10:56

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray](2012/03/21)梶裕貴、日笠陽子 他商品詳細を見る ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)(2008/12/20)石踏 一榮商品詳細を見る >ハイ...
[ ポリガミストパーティ(Polygamist Party) ]   2012年03月15日 21:40

「今だ!食らえ俺の必殺技!」
[ 往く先は風に訊け ]   2012年03月15日 22:30

=部屋一誠:ゲームまで一時間か。アーシアがやってくる。シスター服だった。アーシ:側に行ってもいいですか?→:いいけど:これからもずっと側にいてもいいですか?→:ずっと一...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年08月14日 03:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/03/09(金) 時間雑記 12/03/10(土) 歯医者の日