2012年02月05日

今日は・・・何気に今年はじめて土曜が休みだったり。
1月は、最初の2週は普通にお仕事だったし、残りの2週は法事だったり、八幡神社に行ったりとで、全然ゆっくりできてませんでしたからね。
やっぱり、2日間ずっと家でのんびりできるっていいです。
これで、オトンが家にいなかったら最高なんですけどねぇ。
てか、オトン休み過ぎやろ。
絶対に私より休み多い。
今月とか、10日も休みあるんですよ?
多すぎるだろ。
その上、毎日ほぼ定時に帰ってくるし。
いつも私が1番に家を出て、帰ってるの最後ですよ。

ところで、毎年のことですが、今年もオーガスト冬コミセットが届きました。
雑記 12/02/04(土) ダンボール

毎年クリスタルカレンダーだけ別梱包で、馬鹿でかいダンボールで届くのですが、今回は1つのダンボールに全部入ってました。
なぜ最初からそうしなかったんだか。

それと、なんとなくPS VitaGRAVITY DAZEの体験版をやって見ました。
なかなか爽快でよかったです。
これで、キャラがもっと可愛ければ買おうかなって気になるんですけどねぇ。
ちょっと残念です。
ゲーム内容も大事だけど、やっぱりキャラが良くないとね。
今んとこ、PS Vitaで欲しいゲーム全くないなぁ。
早くFF10出してくれないかなぁ。

Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハイスクールD×D 第5話ゼロの使い魔F 第5話