2012年01月29日

今日は・・・京都の石清水八幡宮に行ってきました。
これは、その時乗ったケーブル。
男山ケーブル

本来なら、こないだ成田山に行ったときにここも行く予定だったのですが、混んでて行く時間なくなって今日行くことになりました。
特に、今年は厄年なので行かないといけませんね。
んで、おみくじ引きました。多分これが今年最後のおみくじです。

おみくじ

大吉でした。
何気に、大吉出たの、今年はじめてだったり。
まぁ、そら何度もおみくじ引いてたらいつかは大吉出ますよね。

今日はそんな感じでした。
ところで、BSでのはがないは今日で最終回でした。
一気に2話放送してくれるのはいいけど・・・やっぱり週1回1話のペースで見たかったかな。
これだと、1週間早く終わってしまって、なんか損した気分になります。
面白い事に変わりは無いのですが。
一応これで見てた前期のアニメの全てが最終回を向かえたことになるのかな。
また後でまとめ記事を書きますか。

そして、いよいよ・・・と言うかやっと来週からキルミーベイベーアマガミが始まります。
BSで始まるの遅すぎるよ・・・
なぜか妖狐×僕SSも今週は休みだったし・・・

それと、モーレツ宇宙海賊は切っちゃいました。
それほど次を見たいって気持ちになりませんでした。
なんでだろう?
ももクロの歌が私には合ってないのかも知れませんね。
ドラコンクライシスも最後まで好きになれなかったし。
一応最後まで見ましたけど・・・

Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハイスクールD×D 第4話ゼロの使い魔F 第4話