2012年01月21日

今日は・・・1週間ぶりに自室のPCから更新です。
やっぱり、自分のPCは落ち着くわ。
ぼちぼちこのPCもWindows7に変えたいな。
けど、そうすると昔のエロゲとかって出来なくなっちゃうよね?
特に、64bit版なんて、未対応のがほとんどじゃないですか?
まぁ、そもそもPCでゲームする習慣がもうないので、どうでもいいと言えばいいのですが・・・やっぱり手持ちのゲームが動かないというのは寂しいな。
ソフトだけ持ってても意味ないしな。

ところで、相変わらず忙しい。
いや、日に日に忙しさが増してるんですけど・・・
今日とか、自分の仕事全くやってない(苦笑)
自分のことをやる暇がないくらい忙しい。
なんですかこれ?
これじゃ、ゲームや雑誌がたまる一方ですよ。
アニメだけはなんとかこなしていますけど。
てか、アニメイト行きたいのに全然行けない。
買い物すらできないとか、どうなの?
明日、ちょっと無理して行こうかと思ってますけど。
ほんとなら、梅田とか行きたいんですけどねぇ。
わざわざ休みの日にそこまで行こうという気にはならない。

帰りに京橋やら梅田をウロウロしてた頃が懐かしいなぁ・・・
噂では、夏以降までこんなのが続くらしいのですが・・・
平日は、家に居る時間=睡眠時間しかない。
なにこれ?
生きてる意味あんの?
まぁ、まだ土日休めて残業代しっかりもらえてるだけまだマシなんでしょうけど。先週は土曜もあったけど。

これである程度稼いだら、株でも買って、一生遊んで暮らしたいな(笑)
多分、それまでに過労死するでしょうけど。

Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/01/19(木) メモハイスクールD×D 第3話