2012年01月18日

今日は、阪神淡路大震災の日だったんですね。
もう何年前でしょうか?
一応、私もリアルタイムに体験した震災なので、印象に残ってます。
最近は、東北ばっかりですが、これも忘れてはいけませんね。
だからといって、テレビでそればかり流すのもどうかと思いますけど。

今日は・・・まぁ、いつものように帰るの遅かったので、特に何もありません。
帰ってシンフォギア見たくらいでしょうか。
このアニメ、なんかだんだん面白くなってきた。
悠木碧さんと言えば、まどかのイメージが強いのですが・・・そして、まどかはなかなか魔法少女にはならなかったのですが・・・こちらではえらく簡単にやるのね(笑)
もうちょっと慎重に考えてもいいのに。
しかし、相方のハズのが協力的ではないというのもなかなか珍しい展開です。
なんか、味方同士で戦いそうな雰囲気でした。

雑記なのに、普通にアニメ感想書いてるな(笑)
やっぱり、アニメって楽しい。

Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あの夏で待ってる 第2話雑記 12/01/18(水) 消滅