2011年11月21日

今日は・・・朝からAT-Xまどか☆マギカの最終回を見ました。
朝って、12時ですけどね(笑)
先月から再放送始まったけど、毎週2話のペースだと1クールはあっという間ですね。
改めて全話見たけど、やっぱり2回目は最初とか違う視点で見られるのが良いです。
最後は、ちょっと泣けてきます。
とりあえず、これでゲームの予習はばっちりですね。
映画でアニメの再編集版をやるらしいですけど・・・もう必要ないと思う。
映画から入る人はいるかもしれないけど・・・
新作はどんな話になるのでしょうか?

それと、アニマックス頭文字DのOVAを見ました。
本編とは違って、こういう話も面白いです。
てか、沙雪慎吾って幼馴染だったのね。
意外です。
最後は、ものすごいバッドエンド。
ハーレムエンドに見慣れてると、こういうのは逆に新鮮です。
しかし、池谷も運無いなぁ。

んで、今晩はAT-XシャナのOVAが。
見ようと思えばリアルタイムで見られるのですが・・・明日も朝早いんでね。
録画しといて、水曜日にでも見ます。
学生の頃は気にせず起きてたのになぁ。
てか、次の日7時起きなのに普通に29時まで起きてたとか、今からだと信じられない。
そら、身体壊すわな。
けど、それくらい起きてないと、エロゲをプレイする時間が取れない・・・
穢翼のユースティア、8月からプレイがピッタリと止まっています。
別に、オーガストだから8月じゃないですよ?(笑)
こんなにエロゲをする時間が取れないのでは、そろそろエロゲも卒業するべきなのかな?
マジ恋Sとか欲しいけどなぁ・・・
つよきす3学期も買っただけで、全く手をつけてなかったり。
携帯機器でプレイできたらいいのになぁ。
いや、こんなもん外でプレイなんてできませんけど(笑)

どっかのメーカーが、エロゲ専用のPSPみたいな携帯ゲーム機出してくれたらいいのに。
それなりに需要あると思うけどなぁ。
もしくは、PSPがエロゲ解禁するとか?
確実に売上は上がると思う。

マジで、ゲームする時間欲しいなぁ・・・

Posted by かつカツ at 01:19│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
灼眼のシャナIII 第7話たまゆら〜hitotose〜 第8話