2011年09月24日

今日は・・・1日遅れで閃乱カグラが届きました。

2011/09/23 14:48:41
1日遅れでカグラ届いた。これが初めての3DSソフトww http://t.co/3J1hD5z0

何気にはじめての3DS専用ソフトです。
特に買う予定無かったのですが、ぼちぼち3DS持ってるのにソフトがないのもどうなんだろう?ってことで買ってみました。
決しておっぱいが目当てじゃないですよ?

このあとも、11月にスラもり3、12月にマリオカート7、来年にDQMテリーと、いい感じに3DSが活躍してくれそうです。
1万円余分に払ってしまいましたが、それなりに活躍してくれるので、まぁ良いです。
本体があっても、ソフトが無ければなんの意味もありませんからね。

一応PS Vitaも発売日に買おうかと思ってるのですが、こっちもいろいろソフト出てきてくれるかな?
まぁ、そんなにゲーム買ってもやる時間ありませんけど・・・

閃乱カグラも、まだ全くプレイしていません。
今日はキングオブコント見てましたからね。
これ見ると、去年病院で見てた時のこと思い出すな。
しかし、コントっていまいち面白く無いな。
面白いやつは面白いけど、つまらんやつは最高につまらない。
それなのに、つまらないやつに限って高得点だったりするから、さらにつまらない。
せっかく地デジ放送になったんだから、採点も視聴者が出来たらいいのに。

優勝はロバートですか。
まぁ、それなりに納得はできるかな。
てか、コントよりダウンタウンとの絡みの方が面白い(笑)

今日のところはそんなもんかな。

Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/09/22(木) iPhoneロウきゅーぶ! 第12話(終)