2011年09月19日

今日もSony Tabletの話します(笑)

ブックマークの同期の件ですが、PCの方でChromeのブックマークの整理をしてたら同期できるようになりました。
ただ、なぜかAndroidChromeへの同期はされるけど、ChromeAndroidへは同期されてない・・・
やっぱり、自分でブックマークした方が早いか。
それほど量ありませんしね。

それと、このSony Tabletは、PS Suiteに対応してるということで、みんゴル2がプリインストールされてるんですよね。
ちょっとだけプレイしてみたいのですが・・・画質酷いな。
昔のゲームってこんなもんだったのか?
中途半端にでかい画面でPS1のゲーム見ると、画質の悪さが際立って見えますね。
あと、ゲームのやり心地も悪い。
やっぱり、ガッツリゲームするにはハードウェアキーが必要だと思います。
RPGくらいならソフトウェアキーでもなんとかなるんですけどねぇ。
これはあまり実用的ではないな。
やっぱり、こういうのはPSPとか、PSVとか、Xperia Playでやるべきだと思いました。
Sony TabletのPシリーズだと、もうちょっとやりやすいのかな?
Bluetoothで、PS3のコントローラー使えたら最高なのにな。

どうでもいいけど、これでネットやってたらあらゆるホームページがスマホ版の表示になるのなんとかならないかな?
スマホで見てる分には、その方が便利なんですが、タブレットの場合は画面が大きいので、PC版の表示の方が快適なんですよね。
いちいち切り替えボタンを探して押すのがめんどくさい。
てか、中には切り替えボタンが見つからないサイトがあるから困る。

とりあえず、今日のところはこんなもんかな?
まだまだ使いこなせてないし、必要なアプリも全然入れられてませんけど・・・

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
猫神やおよろず 第11話雑記 11/09/19(月) パーティー