2011年07月18日

今日もメルルのアトリエをやってました。
とりあえず、ワイバーンを倒しましたが・・・もう4年目の後半だったり。
このペースだと、どのED条件も満たせそうになさそうだな・・・
トラベルゲートもまだ作れてないし・・・

やっぱり、1周目は装備品を整えるのに力を入れたほうがいいかもしれませんね。
もともと、周回プレイ前提のゲームですし。トトリと違って、お金を引き継げないのがちょっと辛いかも。
まぁ、明日も休みですし、ぼちぼちプレイしながら方向性を決めていくか。
実を言うと、まだEDの条件とか全然知らなかったりするのですが。
1周目は何も見ないでプレイするスタイルと言う事で。
トトリの時も、そのプレイスタイルで結局ノーマルEDだけ見て2周目はやらずだったんですけどね。
てことで、メルルやっててトトリのお母さんが帰ってきたって聞いて驚きましたよ。
そんなEDがあったなんて知らなかった。
しかし、アストリッドっていろんなことやってるな・・・

それと、話が変わるけど、神様のメモ帳は感想書きにくいから、次からは無しの方向で行こうかなと。
書きやすそうな話の時だけ書くって方向にするかな?
てことで、今期感想書くのはロウきゅーぶ!猫神やおよろずバカテスの3本かな。
時間さえあれば見てるやつ全部書きたいんですけどね。
去年とか、週10本とかよく書いてたな。
まぁ、毎日家にいましたからね(笑)
就活はしんどかったけど、家にいる時間は今より多かったし。
研究しろよ!って話ですけど(笑)
けど、実は見てる本数は今のほうが多かったり。
忙しい分、アニメ見て癒されたいと思って本数増えちゃったんですよね。
しかし、やっぱりアニメって癒されるわ。
今期は、個人的にゆるゆりがいい感じです。
因みに、前期はAチャンネル
日常はなぜかオトンがハマってたりww

Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話神様のメモ帳 第2話