2011年07月16日

今日、会社のPCのマウスが突然動かなくなりました。
なんでやろと思ったら、電池切れですね。
これだから乾電池式のマウスは嫌い。
圧倒的有線のマウスの方がコストパフォーマンスいいだろ。
私が家のノートPCで使ってるマウスとか、980円だったしww
これでも、有線でゲーブルが50cm(延長ケーブル有り)、5ボタンとか最高じゃないですか。

電池が切れたのがちょうど帰り際だったので、そのまま帰ってきちゃいました。
多分、来週行ったらマウス動かないんでしょうね。
仕事できねーよ。
今のところ、キーボードの電池が切れたこと無いけど・・・これもぼちぼちヤバイのではないだろうか?
てか、マウスは無くてもキーボードでなんとかなるけど、その逆は無理だろ。
マウスだけで文字入力とかやってられん。

マジで有線のやつに変えて欲しい。
なんでこんなに生産性の悪いやつが世の中に出回ってるのかね?
理解に苦しみます。
特に、ロジクール製のはBluetoothではなく独自規格ってのがやだ。
結局USBポート一つ占領するやんか!

Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/07/14(木) 祭ロウきゅーぶ! 第3話