2011年06月25日

週末に自室のPCを起動するたびに大きいディスプレイが欲しいと思う・・・
4:3で17インチとか、いまどき無いよなぁ・・・
せめて21インチのワイドディスプレイが欲しいな。
その前に部屋整理しないと置くとこ無いけど。
そう言いつつ、もう3ヶ月も経ったんですね。
いまだに机の上には大学の出席カードがころがってます(笑)

ところで、プログラミングですが、やっぱり時間かかりますね。
来週中に仕上げればいいので、今日はさっさと帰ってきましたけど・・・
学校の宿題とかだったら、別に出来なかったら出来ないでいいのですが・・・仕事はそうはいきませんよね・・・
だからと言って、中途半端なもの作る訳にもいかないし・・・
ホント、日々勉強です。
学校行ってる時より勉強してるんじゃないですか?
てか、学校でもこういうこと教えてくれたら良かったのに。

ところで、そろそろ最終回の番組も増えてきて、新番組の時期が近づいてきたみたいですね。
また、何が始まるか調べないといけないですね。
時間が無くてなかなか調べられてませんが・・・
早くしないと、もう来週から始まっちゃいますよ。

Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/06/23(木) 2010そふてにっ 第12話(終)