2011年04月24日

第3話『もーれつっ』

そふてにっ 第3話

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

今回は・・・自粛?

一応今回は、温泉の回ですね。
話のもっていきかたがかなり強引でしたけど。
てか、何この異常気象は?
いきなり諸事情により(ryとか出てきて、放送事故かと思いましたよ。
サンテレビでは、音声すら削除されていたので、全く意味が分かりませんでした。
後でAT-Xのを確認して、ようやく事態を把握しましたよ。
ただ単に千歳が洪水に飲み込まれただけじゃないですか。
それで自粛?表現の自由じゃないの?

とりあえず、天気が悪いので学校に泊まることになりました。
みんなでお泊りって、なんか楽しいな。
てか、なんでこんな施設が学校にあるの?
ほんとに、お金のかけどころ間違ってるな(笑)
もはや風呂じゃなくて、スパリゾートだし。

風呂で遊びまくって、夜中にテニスの練習して終わりました。
今回の話のあらすじを書いたら、それだけで終わるな(笑)

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(25)そふてにっ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

えっと…。 アニメって、何カ月も前から製作されてますからね。 うん。 きっと「つ」の波が押し寄せる展開だったのでしょうね。 さて。本編。 ちょっと上記のシーンで口があんぐりと開いてしま...
[ シュミとニチジョウ ]   2011年04月24日 02:51

【もーれつっ】 そふてにっ(3) (BLADE COMICS)著者:あづち涼マッグガーデン(2010-07-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 諦めたらそこで試合終了!と昔のお偉いさんが言いました・・・ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年04月24日 02:53

「ありえねー!」の連発。 ご多分にアニメから観ている人は「ねーよ(笑)」を連発するんじゃないかと思います。 だって原作ファンの自分ですら「ねーよ!(笑)」の連発でしたもの。 そこに笑って文字が入るかどうかは人それぞれですが 在り来たりのものをやる...
[ 超進化アンチテーゼ ]   2011年04月24日 03:11

wwwこういう子が飲み屋に時々いるw
[ KAZUの暮らし ]   2011年04月24日 08:17

アニメ そふてにっ 第3話 『もーれつっ』 の一言感想です。 北海道の中学校恐るべし!。やっぱ土地が広いからかっ!?。
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2011年04月24日 09:36

第3話  もーれつっ 公式サイトから 大会に備えて、ミッシーの発案で部のメンバー
[ ぬる〜くまったりと ]   2011年04月24日 11:30

お昼休み。 風の強い日にミッシーに呼び出される全員。 目的はシングルのリーグ戦を行うとのこと。 一番弱い奴はリストラ…というわけでなくメンバー表の順番を決めるためのもの。 要は部内の序列を決める...
[ S:ize ]   2011年04月24日 14:42

部内ランキング戦から一転、お風呂イベントに♪
[ ライトノベルシアター ]   2011年04月24日 16:28

しばらくお待ちください。 というわけで、 「そふてにっ」3話 メバル大漁の巻。 あーはいはい、津波ね。今流行りの。 ナイスアニマルとでも言っときゃいいんですかねぇ。アッハッハ。 ギャグでも...
[ アニメ徒然草 ]   2011年04月24日 16:38

顧問の三島木洋に呼び出されてテニスコートに向かう春風明日菜は、胸の高鳴りが収まら
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2011年04月24日 17:33

そんな装備で大丈夫か―
[ wendyの旅路 ]   2011年04月24日 17:41

三木島先生は28歳、沢夏琴音は14歳。 歳が倍違うのにこのシーンはちょっと厳しい。つくづく高校生設定にしなかったのが悔やまれますね。  リーグ戦やれ!本格テニス漫画なら上昇志向が強くて燃え上がるところですね。流石に「そふてにっ」でそういう展開は無いでしょう。と
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年04月24日 17:42

「キャー///」 風さんお疲れ様です! いつも天使のようなピンポイント強風感謝しています(←コラ) 心がドキドキする…この気持は一体…… 露出プレーに気がつかないところ、日常的に露出をしているのか?  ...
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2011年04月24日 18:07

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/04/post-6e34.html
[ うたかたの日々別館 ]   2011年04月24日 19:00

さぁどんどんカオスになってまいりました! 第3話 「もーれつっ」 感想は続きから
[ あめいろな空模様 ]   2011年04月24日 19:26

オオサンショウウオさんの行為に涙がポポロ(´;ω;`)
[ てるてる天使 ]   2011年04月24日 19:43

嵐を呼ぶ部内リーグ戦、開始。
[ Little Colors ]   2011年04月24日 22:01

大門ダヨ めくれてるって!!ww
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年04月25日 01:57

<感想>  対抗戦でしたが、途中雨が降りました。しかし、水びだしになったところで、画面がさし変わってしまい、内容がよく分かりませんでした。  後半は、お風呂タイム・・まあ、半分以上が規制・・。これでは、DVDを買って下さいとしか言いようがありません
[ しるばにあの日誌 ]   2011年04月25日 07:32

 大会に出る時のメンバー表の順番を決めるためにシングルスでのリーグ戦をやると言い出すミッシー。 明日菜の『部内のランキングが決まる』発言で異様な盛り上ビビる明日菜。し ...
[ ヲタブロ ]   2011年04月25日 11:42

「そふてにっ 」3話、観ました。今回も、ソフトテニス部の面々が大暴走!こういう話って、案外クラブ活動二の次だったりするけど、この作品は割と活動してるよね。まぁ。脱線の度合いが半端ないけどwww(^^;
[ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2011年04月25日 20:41

■そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 脚本:鴻野貴光 絵コンテ・演出:中村里美 作画監督:福島豊明、酒井智史 総作画監督:岡勇一、堀たえ子 なんと「もーれつ」な作品なのだろう!ブッ飛んでやがる...
[ Welcome to our adolescence. ]   2011年04月26日 09:43

Oh!もーれつっ
[ AQUA COMPANY ]   2011年04月26日 22:24

サービス&カオス!(笑) いい感じにぶっ壊れてキタこの作品はどこに流されていっちゃうのかw BDでも諸事情の差し替えシーンはあのままなんでしょうね。 自粛乙!(ぉ)  ▼ そふてにっ 第3話「も...
[ SERA@らくblog ]   2011年04月27日 02:19

『そふてにっ』のレビューを3話からですけれども始めます。嵐の中でリーグ戦…から温泉に。Bパートは「エヴァ」のパロが沢山www
[ ホビーに萌える魂 ]   2011年04月28日 00:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/04/23(土) Bluetoothまりあ†ほりっく あらいぶ 第3話