2011年04月09日

第1話『禁断の女子寮』

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話(新)

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

まりあ†ほりっくの2期がはじめりました。

次の新番組は、まりあ†ほりっく あらいぶです。
原作は知らないのですが、1期がなかなか面白かったので、2期も見ます。

内容は、相変わらずですね(笑)
てか、オープニングがww
OPで力入れすぎだろ。
けど、こういうOP結構好きです。
毎週これなのかな?

今回は、第一女子寮に行く話。
試練言うてるけど、ようはアトラクションなのね(笑)
寮長の暇つぶしといったところかな。
しかし、熱湯コマーシャルとか、懐かしいな。
多分、私の世代でギリギリ知ってるか知らないかくらいですよ。

お助けキャラって誰かと思ったら、茉莉花ですか。
しかも、雇われてるのね。
しかし、ストラックアウトのあれはずる過ぎるだろww
確かに、ボールで打ちぬいてるけど・・・

いろいろありましたが、無事ゴールに辿り着きました。
非常口使えば、もっと簡単に辿りつけたのね(笑)
まぁ、いい思い出にはなったでしょう。

てことで、2期もいつものまりほりでした。
てか、まだかなこが編入してから、2ヶ月しか経ってないのね。

TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ(初回限定盤)TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ(初回限定盤)

Posted by かつカツ at 16:36│コメント(0)トラックバック(8)まりあ†ほりっく │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

君に百合キュン お帰りなさいヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ にしてもこのOPはなんだ?w
[ KAZUの暮らし ]   2011年04月09日 16:49

今期一期待しているアニメ開始!! 待ってたよまりほり二期!かなこの鼻血! OP「妄想戦士 宮前かなこ」 あれ?OPって画伯の歌じゃなかったっけ? これは1話限定かな? 夏休みに入る前 ...
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2011年04月09日 18:23

「頑張って試練を乗り越えてきてくださいね」 前略、天国のお母さん。 ということで、帰ってきてしまった『まりあ†ほりっく』2期…(コラ OPの「妄想戦士 宮前かなこ」がハマり過ぎてて爆笑しちゃったよ!...
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2011年04月09日 21:54

見た目は女子高生、こころはオヤジな宮前かなこさん(^^; いきなり昭和なヒーローものぽいOP「妄想戦士 宮前かなこ」に拭きました(笑) 1話のために別OP作るなんて、やるなシャフトさんw  ▼ まりあ†ほりっく あらいぶ  第1話「禁断の女子寮」  2期
[ SERA@らくblog ]   2011年04月09日 22:38

相変わらずのいいノリですねw 「前略、天国のお母さん」なつい〜 かなこの鼻血も健在。 ぶっとんだ変態妄想も冴えてますw OPがいきなり杉田さん神父で吹いたwww 今期アニメは意表を突かれる作品...
[ のらりんすけっち ]   2011年04月10日 05:13

「妄想少女 宮前かなこ」 OPが凄いですね。
[ つれづれ ]   2011年04月16日 07:19

大門ダヨ 今回多すぎorz まりあ†ほりっくの続編か 鞠也さんはコスチュームに気合が入っておられるw
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年04月17日 23:05

待望のマリホリ第二期がはじまった。カナコさんが良い夢をみてたら、マリアさんに起こされる。スチュアーデスのコスプレしてた。またハナジです。カナコさんは、変態ユリ乙女じゃあ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月27日 00:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
そふてにっ 第1話(新)雑記 11/04/09(土) アニメ