2011年04月02日

テレビのニュース見て気づいたのですが、世間では今日は入社式のようですね。
てことは、私も今日から正式に入社って事か。
今日はじめて入社するって人は、昨日から緊張してるって話をよく聞きますが・・・私の場合は既に数週間前から出勤してますからね。
特にそんな実感もありません。
入社式とかも特に無く、今日も普通に仕事してました。

けど、これでほんとにもう学生も終わったんですね。
いまいちまだ実感がありません。
学生気分、さっさと抜かないとダメだな。

どうでもいいけど、給料って月給より時給の方がいっぱい貰えるんじゃね?

Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)トラックバック(0)11年度雑記(11/04/01〜12/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/31(木) 4月のアニメ視聴予定とある魔術の禁書目録II 第24話(終)