2011年03月11日

今日は・・・GT5Aスペックラグナセカ200マイルをやりました。
X2010を使って、ちょうど1時間半かかりました。
これくらいなら、まだなんとかプレイできるな。
4時間は流石にキツイ。

で、1時間半X2010を運転してたので、少しは操作に慣れただろうと思って、レッドブル X2010 チャレンジに挑戦してみました。
1時間くらいやって、なんとかモンツァブロンズが取れました。
ニュルも何度かやったのですが、1周はできるんですよね。
1周目と全く同じ感じにもう1周出来れば、ブロンズは取れるタイムなんですが、どうしても2周目が完走出来ない。
同じ事をするだけなのに、なんで出来ないんだろう?
2周目って、1周目と違ってなんかものすごい緊張するんだよな。
ミスっちゃダメだと思うと、ミスっちゃうんだよ。
うまく出来てるなこのゲームは。

てことで、ニュルもあと1時間くらい練習したらクリアできるかもしれません。
ブロンズですが。

問題は鈴鹿だな。
まずは、プラクティスでひたすら走りこまないと駄目だろうな。
そんなにやりこむ時間あるのだろうか?
とりあえず、今度まとまった時間が取れるときにはインディ500マイルをやりたいなと思っているのですが・・・

それと、配信イベントが更新されたので、今週分をちゃっちゃとクリアしました。
80年代の日本車と言う事で、ハチロク使いました。
ハチロク、好きなんだけどなかなか使えるレースが無かったので、このレースで使えて良かったです。
もらえる経験値がかなり寂しかったけど・・・

今日はそれだけで、シャイニング・ハーツはやってないかな。
てか、いつものように材料集めだけやろうと思ったら、出航した瞬間イベントで、村に戻れなくなっちゃいました。
まだ装備とか揃えてないのに・・・
てことで、以前のセーブに戻ってなかった事にww
けど、新しい装備を作って貰うには材料を集めに行かないといけないんですよね。
それが出来ないと言うことは・・・もうお店で売ってる装備品で済ますしかないか。
また今度やるとき、先に進めちゃおう。

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/09(水) 再起動魔法少女まどか☆マギカ 第10話