2011年03月08日

今日は・・・GT5で、ついにAスペック耐久レースをやってみました。
まぁ、グランバレー300キロだけですけど。
X2010を使って、1時間15分くらいでした。
てか、60周も走ったけど、まだX2010を使いこなせません。
1回もぶつけずに1周出来なかったな。
特に、敵車が遅いから、ボコボコぶつけまくってた(笑)

次の、ロードスター4時間耐久はめんどくさいからパスして、今度時間ある時はラグナセカ200マイルやってみようかな?
1時間半くらいなら、体力的にも大丈夫なハズ。
てか、Bスペックならドライバー交代あるのに、Aスペックでは無いのはなんで?
耐久レースは、Bスペックのドライバーと協力しつつできたらいいのに。

それと、ぼちぼちやってるシャイニング・ハーツですが・・・なかなか進んでいません。
私って、強い武具を揃えてから次に進む性格なんで、なかなか次に進めないんですよね。
とか言いつつ、ブラックキーのところまで進んだのに、いまだにリックが布の服を装備してたりしますけどww
次の章に進んだら、もっといい防具が・・・とか思って後回しにしてるうちにここまで来てしまいました(笑)
ぼちぼちなんか買ってあげないと可哀想だな。

ところで、シャイニング・ハーツの攻略本が驚くほど使いにくいですね。
情報量的には充実しているのですが、ページの構成が下手すぎる。
あっちこっちに分散していて、欲しい情報がどのページにあるのか探すのが大変です。
せめて、索引くらい用意しといてよ。
こんなに使いにくい攻略本はじめてですよ。
ほんと、よくこんな構成で発売したなと思います。

Posted by かつカツ at 02:36│コメント(0)トラックバック(0) 10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みつどもえ 特別編雑記 11/03/08(火) 保護シート