2011年03月04日

今日は、ひな祭りですね。
まぁ、私には全く関係の無いことなんですけど。

てことで、今日も家で1日GT5をやってました。
今まで後回しにしていた、Bスペックフォーミュラ・グランツーリスモ選手権をやりました。
6時間ほどかかるので、いつやろうかと思っていましたが・・・今日やりました。
しかし、ほんとに6時間ほどかかるのね(笑)

ちょっとだけ指示しただけで、ほとんど放置に近い状態でしたが、なんとか5勝で総合優勝しました。
一戦だけ燃料切れで3位になっちゃいましたが・・・まぁ、総合優勝したのでもういいです。
これで、エクストリームシリーズAスペックBスペックも制覇です。
残るは耐久レースか。
Aスペックは全く手付かずで、Bスペック最後の24時間を残すだけですね。
Bスペックは、もうちょいでレベル40になりそうなので、最後のレースに出られるようになるのも時間の問題かな。

ところで、話は変わりますが、最近のテレビのニュースってしょうもない事しかやってませんね。
もちろん、NZ地震のニュースとかは大切だけど、入試のカンニングの事件って、そんなに大騒ぎするほどのことか?
普通に、携帯電話を使ったカンニングが発覚しただけだろ?
不正が発覚したんだから、該当者の今年の受験資格が無くなる。
それだけでいい話じゃないですか。
何をそこまで騒いでるのか理解できません。

ほんと、ニュースはもうネットだけでいいですね。
ネットなら、不要なニュースはスルーすればいいだけですし。
最近、テレビ離れが進む最も大きな原因は、このマスゴミだな。
もちろん、バラエティがつまらないってものありますけど。

ちょっと前は相撲の八百長で騒いでましたね。
八百長は文化。それでいいじゃないですか。
なんか、不倫は文化みたいな響きで嫌ですが、私は八百長含めての相撲だと思いますよ。
もちろんバレちゃいけませんが、そこまで徹底的に追求する必要もないと思います。

また何が言いたいのかわからなくなってきましたが、最近のテレビ、特にマスゴミはつまらない。
ネットのニュース見てるほうが、素早く簡潔に必要な情報を得ることが出来るのでいいです。

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(0) 10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/03/02(水) 機種変更魔法少女まどか☆マギカ 第9話