2011年03月01日

今日は・・・いつものようにアニメイトに買い物に行って来ました。
まぁ、電撃G'sマガジン電撃姫を買っただけなんですけどねww
てか、姫買うの久しぶりww
8月から買ってないから、半年ぶり?
たまにはエロゲの情報も欲しいなと思って買ってみました。
今月号は、付録もなかなかです。

来月からは、G'sと連動でRewriteのフィギュアが付録みたいですが・・・それほどRewriteに興味無いから、別にいいか。
いや、興味無くはないんですが・・・今はスルーしてコンシューマ移植待ちかな。
リトバスの時も、そうやってノーマルはスルーして、結局エクスタシーの方買いましたからね(笑)
また、電撃姫はまた半年後くらいに買うかな。

ところで、今日はauの新機種発表がありました。
KDDI、国内初のWiMAX対応スマートフォン発表 - テザリング解禁で「さらなるワクワク感」を提供

htc EVO WiMAX ISW11HTがなかなか良いですね。
なにより、WiMAXが月額525円で使えるのが魅力的です。
さらに、デザリングも出来ると。

これでキャリアメールが使えたら、今すぐ欲しいくらいです。
てか、キャリアメール非対応で、1台目ってのはちょっと無理があるような。
他のISシリーズは既に対応してるのに、なんでこれだけまだ非対応なの?
まぁ、デコメとかは必要ないので、それには対応する必要ないですけどねw

流石にスマホ2台はあまりにもコストパフォーマンスが悪いので、auはしばらくガラケでいくかな。
とは言え、今使ってるのがかなり痛んできたので、近いうちに機種変更しようかと考えています。
そもそも、今の携帯はフルサポで買ったので、基本使用料が高いんですよね。
月額料金を下げるためにも、安い端末をシンプルプランで買おうと思っています。

ところで、携帯の料金プランに疎い人って多いですよね。
確かに、少々ややこしいですが、理解してしまえばそれほど難しいものでもありません。
てか、これだけで月額千円くらい損してたりするんですよ。
そんなの勿体無いじゃないですか!
こういうモノはもっとよく知っておいたほうが特ですよ。

因みに、今の携帯をフルサポで買ったのには理由があります。
今までは携帯の通信料は親が払って、端末代だけを自分で出していました。
となると、端末を2万円近く安く買えるフルサポで買った方が、私は特なんですよね。
しかし、これからは通信料も自分で払わないといけないので、少しでも安くなるようにしようってことで、シンプルプランにしようと思っています。
出来れば、パケ代も安くしたいから、もうネットは全部ソフトバンクでやるかな。
けど、ソフトバンクって外出先じゃほとんど圏外とかで使い物にならないんですよね。
こないだ旅行に行った時も、結局ほとんどauで通信してましたし。
スマホをau、ガラケをソフトバンクの方がいいのかな?

Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(0) 10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みつどもえ 増量中! 第8話(終)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話