2011年02月27日

今日は・・・ニンテンドー3DSの発売日ですね。
しかし、イマイチ盛り上がってなかったような気がします。
まぁ、私があまり興味無かったのでそう見えただけかも知れませんが。
私も、欲しいことは欲しいけど、特に興味あるゲームがないので今のところ保留ですね。

その話は置いといて、アニメイトに買い物に行って来ました。
電撃大王G'sフェスコミ夜明けなMC第2巻を買ってきました。
それだけかな?
スフィアのアルバム予約しようか悩んだけど・・・まぁ、予約しなくても大丈夫かなと思ってやめました。
のちのち後悔しなければいいのだけど・・・

アニメイトから帰ったあと、昼飯食ってからまた買い物に行きました。
今度は、新しい腕時計と、サイフを買ってきました。
腕時計は、前からいいのが欲しかったんですよね。
因みに、私はブランドより機能重視です。
だって、ブランド物って高いだけで使いにくいでしょ?
まぁ、すべてがそうだとは限りませんけど。

今日はそれくらいかな。
GT5は、今24時間耐久レースやらせてます(笑)
ちょうど半分が終わったくらいかな。

Posted by かつカツ at 02:24│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録II 第20話雑記 11/02/27(日) 36時間