2011年02月12日

今日は・・・珍しく大阪で雪が積もりました。
大学入ってから、はじめてじゃないでしょうか?
高校のころは、ものすごい雪が積もって、学校に行くのが困難になったことが2、3回ありましたけど。

で、そんな寒い中、学校に行って来ました。
今日は祝日やのに、なんで行かなあかんねん。
しかも、学校行ってやることと言っても、初期化済みのPCを棚から3歩ほど移動した所定の位置に置き換えるだけです。
なんでこれだけのために寒い中時間とお金を使って学校行かなあかんねん。
ほんまアホ!!

結局これのせいで今日一日潰れて終わりました。
ホントは、一日中GT5走らせまくってレベル上げやろうと思ってたのに。

ところで、昨日auREGZA Phone IS04が発売したらしいですね。
新発売なのに、Android OS 2.1
これは、いまさらWindows Vista搭載のPCを新発売してるのと同じことですよ?
誰がこんな性能的に劣ってるものを買うの?
まぁ、防水機能とかが欲しい人は買うんでしょうけど。
私が思うこの端末の唯一の羨ましい点は、ATOKが最初から入ってるところくらいかな?
ところで、いつになったらAndroid版ATOKソフトバンクの端末に対応するのでしょうか?
ドコモだけ対応とか、不公平過ぎます。
同じAndroid端末なんだから、非対応なわけないでしょうに。
まぁ、出ても、もうDesireの空き容量が全くないのでこれ以上アプリインストール出来ないんですけどね(笑)
なんでAndroid端末ってみんなメモリの容量がこんなに少ないの??
iPhoneみたいに何十GBとか出来ないの?

Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
魔法少女まどか☆マギカ 第6話とある魔術の禁書目録II 第18話